boule (ブール) | ☆package☆

boule (ブール)

八木山にある、ずっと気になっていたパン屋さん。



お昼過ぎの来店でしたが、そんなに種類がある感じではありませんでした。。。



sendai☆package
オランジェ
sendai☆package

柔らかめのパンの中に、オレンジピール入り。



sendai☆package

くるみとクリームチーズ

sendai☆package

クリームチーズがたっぷり♪



sendai☆package

レーズン

sendai☆package

レーズンたっぷり♪


表面に出ているレーズンが焦げていて苦かった・・・。



全体的に普通においしい感じだったかなぁ。。。


他の種類も食べてみなくてはー!と思いました~。



sendai☆package



ブール パン / 長町南駅富沢駅葛岡駅