ナチュラトーン マンナンクレンジング | ☆package☆

ナチュラトーン マンナンクレンジング


sendai☆package


モニプラさんで当選していただきました♪



@コスメクチコミランキング ジェルクレンジング部門 第一位の

『ナチュラトーン マンナンクレンジング』。



お肌にやさしいジェルクレンジングでありながら、オイルクレンジングのような素早い

クレンジングを可能にした商品だそうです。


sendai☆package

一見、普通のジェルクレンジング。


肌に伸ばすと、粒々感があります。



こちらのジェルクレンジングに入っているのは『こんにゃく粒子』。


こんにゃく粒子はグミのような新感覚で弾力性があり、肌触りの優しい100%植物性の

スクラブ。


こんにゃく粒子は、ジェルの水分を含んで柔らかくなった表面が肌の上をくるくると

回転しながら、毛穴にも優しくフィットして、メイクや古い角質、皮脂汚れを

優しく素早く吸着し取り除きます。


スクラブというと、週2~3回というイメージですが、肌に優しいので、毎日使えるとのことです。



使ってみると、メイクはしっかり落ちました。


そして、こんにゃく粒子のおかげで、肌がつるつる~


顔だけでなく、洗顔に使った指先までもがつるつるになりました♪


@コスメ第一位になるだけあるわ~☆



ただ、毎日使うには、ちょっと抵抗が・・・

結構粒々していたし、一度の使用でこれだけ効果が見られれば、

週に数回しようでいいかな~、という気がしました。



素敵な商品、ありがとうございました♪



ナチュラトーン マンナンクレンジング

ラポーアンジェリックファンサイト応援中