BAGEL U (ベーグルユー) | ☆package☆

BAGEL U (ベーグルユー)

以前の記事はコチラ



数回購入分をまとめてUP。



最近は行く度にお買い得品(1袋350円)があります♪


やっぱりお得だから買っちゃいます☆


sendai☆package
sendai☆package

キャラメルパンプキン、バジルトマト、さつまいも。

sendai☆package
バジルトマトはこんな感じ。
sendai☆package

乾燥バジルが入っていて、結構な香りと味がします。



sendai☆package

sendai☆package

プレーン、トマトバジルとモッツァレラのツイストベーグル、

むらさき芋とクリームチーズ。


むらさき芋とクリームチーズは、当直のダンナに持たせたのですが、

おいしかった!と言っていました。

私も食べたかった~



sendai☆package sendai☆package

エビチリメルト、ポテト&コーンメルト、豆パン。


メルト大好き~♪

豆パンは息子に好評です☆



日曜日の夕方に行ったら、その日焼いたお買い得袋があり3袋購入♪
sendai☆package

sendai☆package

これ、なんかすごいお得な感じ 笑。


抹茶クリーム&ゆずジャムサンド、ピーナッツバター&ブルーベリーサンド、

ほうれん草・さつまいもベーグル


sendai☆package

抹茶クリーム&ゆずジャムサンド、ブルーベリークリチ&ブルーベリージャムサンド、

カレーメルト



sendai☆package
黒糖ミルクラテベーグル、シナモンレーズンベーグル、

紫芋ホワイトチョコチップベーグル




日替わりベーグル

sendai☆package
sendai☆package
これ、ど忘れです…(汗)


ブルーベリーなんとか…

買った時も覚えて来なかったし、結構前に食べたので、思いだせない・・・。


sendai☆package

アップルチキンカレー

sendai☆package
前も食べたことがあって、おいしかったので、購入。


ピリッとしたカレーと甘い煮りんごがゴロゴロ入っています。


やっぱカレーとりんごって合うのね。おいしかったです♪


sendai☆package
もちもち黒ごめづんだあん
sendai☆package

もちもち生地にづんだあん。


ベーグル生地に黒米がたくさん練り込んであります。


もっちもちでおいしいわ~♪


づんだ餡がまた合いますねぇ。



sendai☆package

メープルウォルナッツホワイトチョコメープルケーキ(すごい長いネーミング…)
sendai☆package

sendai☆package
中はこんな感じ。


まさしく!メープル、くるみ、ホワイトチョコの三位一体ですね~。


sendai☆package

土日限定 ラザニアパン

sendai☆package
カンパーニュパンにホワイトソースとミートソースが乗っていてます。


パン生地は、焼き戻すと、サクッサクでおいしい♪


けど、味は私の好みではありませんでした~。

まろやか過ぎるというか、はっきりしないと言うか・・・。


もっと酸味がほしかったな~、と思いました。




最近はお買い得パンを見かけることが多くて、冷凍庫には常にベーグルUの

ベーグルがある状態だったりします♪




* BAGEL U (ベーグルユー) *


http://www.bagel-u.com/



ベーグルU ベーグル / 富沢駅





明日・明後日、『とみざわプチマルシェ』が開催されるようです。
sendai☆package
珈琲の『ほの香』、『ベーグルU』、野菜の『庄子農園』、雑貨屋さん『ペチカ』が

出店するようです。


行ってみようかな♪