BAGEL U (ベーグルユー) | ☆package☆

BAGEL U (ベーグルユー)

以前の記事はコチラ



今回もお買い得商品がありました♪
sendai☆package

3袋購入。写真は2袋分ですが…


何度かご紹介しているベーグルなので、ラップのままで失礼します。。。

sendai☆package

モッツァレラチーズ


sendai☆package

さつまいも


sendai☆package

エビチリメルト

sendai☆package

お買い得に入っているメルトはカレーが多いので、エビチリで嬉しかった(笑)


ピリ辛でチーズがビヨーン、マフィンに付いているコーングリッツが

焼くとカリッとなって、おいしい♪



sendai☆package
チョコ、パンプキンキャラメルチップが2個入り。



sendai☆package
プレーン、づんだ、おそらく日替わりベーグル。


sendai☆package

日替わりベーグルの中身。


レモンの酸味がきいたクリチと、チョコを染み込ませたスポンジ(たぶん...)入り。




sendai☆package

ベーグルより普通のパン派の息子用に、ベーグルが入っていないお買い得パンも購入。

sendai☆package

じゃがいもとローズマリーが乗っているフォカッチャ。


これ、好き♪


sendai☆package

苺ソースがたっぷりかかったシナモンロール

sendai☆package

豆パン


sendai☆package
sendai☆package

あんぱん?と思ったら、(↓下の日替わりベーグルでも紹介している)チョコレートこしあん

入りでした~☆


チョコレートと餡子も合うんですね~♪




日替わりベーグル
sendai☆package

メロンパン風

sendai☆package

ベーグルは、日によっていろいろ変わるのですが、この日はシックスグレインでした。


…これはちょっとメロンパン生地に合わない気がしました…。



sendai☆package
黒糖ベーグル チョコレートこしあん
sendai☆package
変わり種ですね~


黒糖が香るベーグルに、チョコレート味の餡子。


前は『トマトあん』もあったけど。。。


餡子がちゃ~んとチョコレートの味☆



sendai☆package

いちじくナッツ

sendai☆package

中に刻みいちじくとナッツ入り。


もっといちじくをゴロゴロ入れてほしい(希望)



sendai☆package

オニオンモッツァレラ


オニオンチップのいい香り♪


おいしい♪




そして!

7月1日~8日まで、『夏のベーグルまつり』開催中です!
sendai☆package
136円のベーグルが105円だそうです。



プレーン、シナモンレーズン、さつまいもの3種類が105円です。


sendai☆package
ということで、シナモンレーズンお買い上げ。

そういえば食べたことなかったかも?

冷凍庫で眠っていますzzz





* BAGEL U (ベーグルユー) *


http://www.bagel-u.com/