ナイキのジャージ | ☆package☆

ナイキのジャージ


sendai☆package


さくら野仙台店の改装売り尽くしセールに行って来ました。


1ヶ月くらい前には、子供のセカンドシューズをお安く購入したのですが、

今は子供服が300円・500円均一になっているようだったので、再び見に行って来ました。


ほとんどが夏の売れ残り商品、って感じで、半袖シャツを中心とした品々。

特にめぼしい物はなく。。。



で、目に留まったのが、ナイキのジャージ。


サイズ150。。。


そうです、私用。。。



140と150cmしかなくて・・・ 160があればよかったんだけど…。


上を羽織ってみたら、ぴったり!


パンツも長さが調度良さそう。



ジャージなんて着る機会もなく、着る予定もなし。


・・・なんだけど、購入しちゃいました。。。


だって、このジャージ。
sendai☆package
上、5,200円


下、4,800円


=10,000円の品が・・・



上下セットで500円だったから!



でもねぇ、家に帰ってちゃんと着てみたら、パンツがちょっと短く、くるぶし丈で格好悪っ!笑


まぁ、でもスニーカーを履けばセーフかな^^;


500円だったら部屋着にしてもいいしね。



私は身長156cm強なので、それ以下の方にはいいかな?

私の足が短いんじゃないか?とかいう苦情はナシね。



気になる方はさくら野仙台店の5階へどうぞ~。


子供服売り場は9月27日(日)でなくなるそうですので、お早めに☆