GENJIRO | ☆package☆

GENJIRO



やくらいガーデンに行く途中、緑に囲まれたカフェ・GENJIROに立ち寄ってランチをしました。

テラス席狙いでしたが、あいにく満席…でも店内もいい雰囲気♪

キッチンがすごくかわゆい♪




席に着くと、しぼりたての牛乳を注いでくれます♪


カレー 1,000円とパスタのサルサ(トマト・パンチェッタを白ワインで煮詰めたもの)1,000円

を注文。

たっぷりの人参サラダとマフィン。

人参サラダは、人参臭さがなくて、モリモリ食べられました。

マフィンは外側は硬く、中はホロッと。素朴な味でおいしい♪


カレーが運ばれて来た後に、クミンと辛みが運ばれて来ます。

クミンはテーブルですり潰して、煎り立てを提供してくれます。

クミンの香りがぷんぷんです。

カレーに振りかけると、プチプチの食感☆



パスタにはフレッシュなバジルと、バジルペースト付き。




テラス席とカフェから見える風景.

オブジェなるものも飾ってあります。


雰囲気も良くて、クミンやバジルの提供なども良かったのですが・・・


料理の味付けがとにかくしょっぱい・・・!

パスタもしょっぱめでしたが、カレーがすごくしょっぱかったです…。


カレーとパスタを交換しながら食べていたので、食べれましたが…

カレーだけだったらかなり厳しかったと思います…。

ちゃんと味見しているのかな…って思うほどでした・・・。


他の部分がいいだけに、かなり残念でした。。。



* 食工房 Genjiro *


http://miyagi-resort.gr.jp/tatsujin/page/26.html


12:00~17:00 


定休日/水曜 


営業は4月~12月まで


GENJIRO (カフェ / 加美町その他)
★★★☆☆ 3.0