ブログへご訪問いただきありがとうございます爆  笑

 

今日は温かいで陽気でしたね!東北にもおひさまおひさまがやってまいりました!!

風は少し冷たいけれど、日差しはとても暖かいです。春休み、卒業旅行などでご来館のお客様も多く、美術館もにぎわっておりますよ~~~音符

 

 

 

 

美術館へのご意見・ご感想

 

シーズンごとに作品展示を変えているとの事、ぜひ別の季節に来たいと思う(50代女性)

 

展示の仕方も見やすく、スタッフの方が丁寧に説明して下さったのがとても良かったです(60代女性)

 

数年前に来た頃よりグレードアップし、ステキでした(女性)

 

昔の万華鏡とはだいぶ違った印象で感動しました(30代女性)

 

第二展示室では質の良いものをゆっくり自分のペースで見れるようになっていてよかった(20代女性)

 

 

 

 

 

辻先生へのメッセージ

 

華や動物が陶器でありながらいきいきとしているようで、とてもきれいだと思いました(20代女性)

 

古典的な柄と中の万華鏡の美しさのギャップが好きです(20代女性)

 

素朴で優しい土の温みと野花のかわいらしさ、鳥のかわいらしさを感じました(30代女性)

 

動物モチーフの作品のかわいらしさにとてもキュンキュンしました(40代女性)

 

あんなお皿でお菓子を食べてみたい(60代男性)

 

 

 

 

 

 

スタッフH