4月アンケート

テーマ:

新年度が始まり早1ヶ月ほっ

あ~GWほっ

毎日がバタバタと過ぎていくほっ

今日この頃…汗ほっ

 

こんな思いをされている方に、

一息ついて万華鏡を楽しむことをオススメしますホッ

 

長時間見ている必要はないので、さっと手に取り小さな覗き口から広がる世界をお楽しみ下さいてれほっ

 

 

今月は、4/16(日)まで“さくらの万華鏡展”を開催しておりました桜**

期間中、をテーマに精魂込めて作られた作品たちが沢山並んでおりつくし多くの方に当館の楽しんで頂くことが出来たのではないでしょうかこのみ

 

では、今月のお客様の声を一部ご紹介させて頂きます花

 

ハチ音に反応する万華鏡がおもしろかった(60代・男性)

 

ハチ市内に住んでいながら なかなか観ることができず、本日友達と観覧(50代・女性)

 

ハチ子どもも見やすくありがたかった(30代・女性)

 

ハチ案内DMありがとうございます。さくらの企画展とても良かった(20代・女性)

 

ハチ入館料が高いと感じたが、水の上の花を見たら忘れられた(50代・女性)

 

ハチ夢いっぱいの世界に浸る事が出来 幸せな時間を過ごす事ができた(70代・女性)

 

ハチまさか こんなに見ごたえのある美術館だとは思っていませんでした(60代・女性)

 

ハチ世界の人達が作った様々な形、色がとても見ていておもしろかったです(20代・女性)

 

ハチ予想外におもしろい作品が多く、驚かされた(20代・男性)

 

 

 

辻輝子先生へのメッセージ

すみれ自由な絵 色彩におどろきました(60代・女性)

 

すみれ万両の絵柄ステキでした(40代・女性)

 

すみれ輝いていたい、同じように輝けなくても今の自分を大事にしたい(20代・女性)

 

すみれ1つ1つの作品の力があふれ、活力をいただきました(50代・男性)

 

すみれ植物の形や色合い、特徴が繊細に描かれていた(20代・女性)

 

すみれ芸術家は、正の連鎖が有るのだと思いました(60代・女性)

 

すみれ子どもの頃にお土産でもらって、自分で作りたいといった夢をかなえた事 とってもすばらしく感動しました(女性)

 

 

 

皆様からのアンケートや会話での「また来たい」が、私たちスタッフの活力ですsao☆

さぁ~今日もがんばるぞ~はなまる

 

展示室でお待ちしておりま~す芽

スタッフKtehu2.

AD