ライブ後のお休み… | ☆フライ配信☆

☆フライ配信☆

仙台で活動する『FREIHEIT(フライハイト)』
というバンドです☆

このブログではメンバーそれぞれの日記、
ライブのお知らせなど更新していきます♪

この前のライブは楽しく終わることができました!見に来てくれた方や、関わってくれた諸々の皆さまありがとうございました!

てなわけで、お休みモードのナオさんです。




疲れを癒すために別荘に行ってきました。ちょっと天気がイマイチだったけど、のんびりして、




ご飯を食べて、




デザートも食べてリラックス。


ごめんなさい、別荘だったらいいな~って思ってただけで、本当は福島にある諸橋近代美術館ってところでした。ご飯は近所の洋食屋ですウインク

でも外観も良くて、サルバドール・ダリの作品がたくさん展示してありました。一流のものに触れると、成長できる感じがするかお

てなわけで、次の9月3日のライブに向けて英気を養ってきました。また最高のライブにするために頑張りますので、見に来てください!