☆フライ配信☆

仙台で活動する『FREIHEIT(フライハイト)』
というバンドです☆

このブログではメンバーそれぞれの日記、
ライブのお知らせなど更新していきます♪


FREIHEIT

 





ε=ε=ε=ε=ヽ(。・ω・)ノ
ライブのよてい
ε=ε=ε=ε=ヽ(。・ω・)ノ


7/12(土)仙台MACANA
OPEN 17:00
START 17:30
\2,000+ドリンク



7/27(日)多賀城駅前アコースティックライブ
16:50頃~
無料 


8/16(土) 仙台フック
OPEN 16:00
START 16:30


(出演時間は状況により前後します)


FREIHEITのホームページから
ライブ前日までチケットのお取り置き受付できます♪


http://bit.ly/1r32v1i





ライブに来てくださる方でチケットの取り置きご希望の方、
興味を持っていただけた方は
アメブロのメッセージか、
ホームページ まで是非ご連絡ください(●´ω`●)!



 

  $☆フライ配信☆


       文字をクリックすると観覧できます


 

第一回サナギの巻     メントスコーラ編

 

 金の猿編 #1       金の猿編 #2  


金の猿編 #3       金の猿編 #4


サナギ再びの巻

 

 10品ミキサー前編     10品ミキサー後編



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜







テーマ:
どうも皆さんぱぱぅです!


今回は久しぶりに機材の話です!
釣りばっかりで怒られちゃうからね(笑)


最近ぱぱぅはJHS pedalsのエフェクターにハマってしまいまして既にボードの中に3個も入ってます!

Morning Glory V4


Charlie Brown V3


Double Barrel V3

何故かルアーも写ってるね(笑)

全部オーバードライブだけど歪みの量で使い分けているのですが、音の事は上手く説明できたいので、そのうち動画でも撮ろうかな…



ボードはこんな感じ

もういっぱいだね…

あとはstrymonzumaが発売すれば完成かな…


たぶんね…ディストーションも欲しいけど…


やっぱり良い音だと上手く聞こえるし
気持ちよく弾ける!

技術が無いぶん金の力に頼るのです!


因みに9/3土曜日に仙台hookでライブやるのでお金の力に頼った音を聴きたい人は是非観に来てくださいね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はスタジオでバンドの練習でしたー!

ナオさんです。

フライハイトはだいたい週に1回3時間スタジオに入って、ストイックに練習してます。

9月3日の次のライブに向けて新曲も作ってますのでお楽しみに!ぜひ見に来てください!


個人的にはバンドの練習だけでは足りないので、自宅で電子ドラムのパットを叩いたり、スタジオで個人練習して補ってます。

この前は友達にドラムを教えてほしいと言われたのでスタジオに入ってきました。




すぐに8ビートはできて、他のアレンジもできてました。教えるのも自分の練習になるので、やりたい方は言ってもらえれば教えますよ!あくまでもできる範囲ですけどねしゃきーん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペルセウス座流星群がヤバいらしいです。

ナオさんです!



というわけで恒例の釣りブログ。

11日の夜にアナゴを釣りに行ってきました。

結局食べれるサイズは3本だけしか釣れなくて、暇だから仰向けになって夜空を見上げると…

まわりに光がないから星がめっちゃきれい!

しかも1分ごとくらいに流れ星が夜空

帰って来てからわかったけど流星群が来てたんだね。

そしてアナゴは白焼きにして日本酒の肴に。めっちゃうまかったー。

でも今回の最大のミスは夜空もアナゴも写真を撮らなかったことガクリ

とりあえず携帯で星の写真が撮れるなら、誰か教えてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。