大物 | ☆フライ配信☆

☆フライ配信☆

仙台で活動する『FREIHEIT(フライハイト)』
というバンドです☆

このブログではメンバーそれぞれの日記、
ライブのお知らせなど更新していきます♪

こんちはぱぱぅです


今日はヒラメ狙いにとある河口に釣り行ってきたよ!

釣りを開始してしばらくした時でした。

メタルジクしゃくってたら急にゴンっと重くなって根掛かりかと思ってラインを引っ張ったら…

ギュゥ~っとラインが出ていく!?

何か掛かってる!


しかもデカイ!


しばらく格闘しても全然上がってこない!?


そう、多分アイツです…


巨大エイ…


15分は格闘したかな…
もう手が限界

なんとか手前までよってきた時

最後の悪あがきで走り出す!

その時にテトラに根擦れしてしまいラインブレイク!!

まぁ~良いけど何か悔しい…(笑)

そのあとにダツが釣れて終了…




もう腕がパンパンなのでした(笑)