フライハイト | ☆フライ配信☆

☆フライ配信☆

仙台で活動する『FREIHEIT(フライハイト)』
というバンドです☆

このブログではメンバーそれぞれの日記、
ライブのお知らせなど更新していきます♪




こんばんはぱぱぅです!

土曜日は約一年ぶりのライブハウスの出演してきました!

いや~結果はベースもドラムもよかったんですけど…ギターとボーカルが最悪でしたよ…


そう…

わたくしぱぱぅギターボロボロの声ガラガラで酷いものでした…


ギターボーカルって良くないね…

両方おろそかになってるしダメダメです!

そして、初のギターボーカルは見る人見る人み~んな目が合いますね!?
ビックリやりにくいって思っちゃいました(笑)

そんなこんな演奏中にお客さんを見てたら何と!

昔の仕事でお世話になった人が観に来てくださいまして目があった瞬間に泣きそうになってしまいました!

いや~嬉しかったです!!

それにいつもフライハイトを観にきてくれるかたも来てくださったし!

さらにぱぱぅが通っているギターサークルの皆さんも応援しに来てくれてお客さんがいっぱい♪

幸せなライブになりました!

本当にありがとうございます!
次はちゃんと練習します!

新しいボーカルさんをさがしてギターに集中します!

なのでフライハイトを応援して下さい!

フライハイトはまだまだ頑張って行きますよ!