今回の仙台イベント終了!ありがとうございました。 | カウンセリングサービス 仙台オフィシャルブログ

カウンセリングサービス 仙台オフィシャルブログ

全国トップクラスのカウンセリング件数を誇る「カウンセリングサービス」の仙台地区公式ブログ。
あらゆる人間関係(家族、夫婦、恋愛、職場、子育て)や性格、ビジネス、夢の実現など多種多様な問題や悩みの解決をサポートしています。

秋の仙台イベント2DAYS、おかげさまで終了しました。

ご参加くださった皆様、
ご興味を持ってくださった皆様、
応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました。

この2日間のことで、
疑問・質問などございましたら、
参加していたカウンセラーとお話しいただければと思います。 

次回仙台イベントは、
2017年2月5日(日)
午前の部2時間・午後の部4時間
大塚統子の心理学ワークショップです。

イベントの詳しい内容、お申込み受付開始などは、
準備が整いましたら、
このブログと、仙台オフィシャルブログ
仙台オフィシャルFacebook
大塚統子のTwitterなどでご案内いたします。

またお会いしましょう。
201507
ありがとうございました。