東京・九段下~ RESTAURANT SEN | ◆SENDAI青い鳥PROJECT◆

東京・九段下~ RESTAURANT SEN

フランスから届いたチャリティワイン

東京でも、素晴らしいお店に飛んでいました。


    東京・九段下

       れすとらん RESTAURANT SEN

          http://restaurant-sen.jp/



こちらは

ミシュランミシュランガイド 『ボンヌ・プティット・ターブル・東京』

    冠 ビブ・グルマンマーク を獲得した有名店。

フレンチやワインに目がないかたなら

    どなたでもご存知の名店です。
◆SENDAI青い鳥PROJECT◆





こちらのシェフ丸山シェフ

『モナリザ』そして 『ピエール ガニェール』と、

いずれもミシュラン星星付きのシェフだったかた。


◆SENDAI青い鳥PROJECT◆
       左から伊藤氏・丸山氏・ゆりかさん


そして、ワインソムリエの伊藤氏

『ピエール ガニェール』

ソムリエ兼マネージャーさんという

業界では知る人ぞ、のお店。

◆SENDAI青い鳥PROJECT◆
               伊藤ソムリエ



RESTAURANT SEN がいかに美味しいか?

このことは、

たくさんのグルメがブログで紹介しており、

名前で検索するとたくさんの情報にヒットします。

雑誌などメディアでの紹介も勿論ですが

最近は一般の方々の食ベログは

専門職より的確だったりします。


◆SENDAI青い鳥PROJECT◆
    ランチより





美味しいもの大好き!と言う方が

お出かけ先でちょっと写真を・・・の姿は良く見かけます。

コメントも臨場感たっぷりで

行ってみたい音譜食べてみたい・・・は、しばしばです。


◆SENDAI青い鳥PROJECT◆
              ランチより



さて、そんなRESTAURANT SEN

『青い鳥ワイン』を繋いでくださったのは・・・

東京の宝石紫しらとりゆりかさん

先日の熊本にワインを繋いでくださったサポーターさんです。

丸山シェフや伊藤ソムリエとは旧知の仲とか

美しい人には美味しい料理  …でしょうか?


◆SENDAI青い鳥PROJECT◆

あっ

ひとつだけとっても良いことを♪

こちらのお店が獲得されたミシュランガイドの

 『ビブ・グルマンマーク』って

    どういう意味?とおっしゃる方


 『旗本格的なフレンチが

   高いコストパフォーマンスで提供されています!』



お味も見た目も、超一流ですが、

私たちの懐には

と~ってもラブラブやさしいということですね♪

さあ大切な方と、お出かけしてみませんか?


今ならまだ

 青い鳥青い鳥ワインも間に合います。

上等なお食事とワインでチャリティを・・・

 皆様のお越しをお待ち申し上げます。




◆SENDAI青い鳥PROJECT◆


        食事本格フレンチワインとワイン

             RESTAURANT SEN 

           http://restaurant-sen.jp/

                 ( 03-6272-3393)