東京の三ツ股ご夫妻 青い鳥事務局へ | ◆SENDAI青い鳥PROJECT◆

東京の三ツ股ご夫妻 青い鳥事務局へ

8月12日



東京にお住まいの三ツ股ご夫妻が、

当事務局を訪ねてくださいました。



◆SENDAI青い鳥PROJECT◆

お盆の休暇を利用してのご来仙。

今回は青い鳥青い鳥に支援と野球観戦が主な目的とか。



義援金40,000円と活動費6,000円を支援いただきました。


◆SENDAI青い鳥PROJECT◆

実はご主人、出身が大分のこともあり楽天イーグルスの

鉄平鉄平さんの大フアンだそうです。

鉄平さんのブログから青い鳥プロジェクトが

繋がったと話してくださいました。


支援金46,000円も、

鉄平鉄平さんの背番号46にあやかってかな?

ご本人にはお伺いしませんでしたが、

実は後で気がついた次第です。

       …ドジな事務局ですいませんごめん



   そこで一句俳句


  も鳥 鳥は鳥でも 青い鳥 

                           teru 照れる



    Thank you! 三ッ股ご夫妻本当にありがとうございました。