ひがし鍼灸治療院、午後4時 | 中郷鍼灸マッサージ 鹿児島県薩摩川内市でやっています

中郷鍼灸マッサージ 鹿児島県薩摩川内市でやっています

薩摩川内市で治療を行っている中郷鍼灸マッサージのブログ。患者様のご自宅に伺い、 鍼灸マッサージで治療します。治療院での治療もやります。また、健康保険を用いた在宅リハビリ治療も行います。施術者は、国家資格を持っています。


 こんにちは。


 中郷鍼灸マッサージです。


 ホームページはこちら から。


 薩摩川内市で在宅治療を行っています。


 患者様のご自宅まで伺い、治療を行います。
 
 治療院での治療を希望される方は提携する治療院、『ひがし鍼灸治療院』で治療しています。


  


 九州南部の今年の梅雨入りは6月2日(火)でした。

 それから、ほぼ毎日、雨が降ります。


 治療院の中は、いつもより湿気があります。


 

 患者様が見えました。


 話題は雨。


 雨の止んだ時間を見計らって畑仕事をした患者様は眠そう。


 私は、マッサージを始めます。


 地元のコミュニティ放送、FMさつませんだいの流す演歌を聞きながら患者様は眠ってしまいました。


 外は雨が、降っています。


 雨音、そして演歌を聞きながら行うマッサージも趣があります。








 反対から写すとこうなります。


 光の関係で、画像が黄色いですね。





 マッサージが終わりました。


 患者様は、帰られました。






 外は、雨が降ります。


 梅雨は、もうしばらく続きそうです。







 1クリックお願いします
 

 人気ブログランキングへ






 在宅治療 中郷鍼灸マッサージ


 薩摩川内市でやっています。


 電  話:080-3228-8955


 施術日時:月・火・水・木・金・  8:30~19:30(最終受付18:30)


 休 診 日:日曜日


 料  金:こちら をご覧ください。


 治療院での治療も行っています。詳しくはこちら をご覧ください。


 健康保険を用いた在宅リハビリ治療も行っています。詳しくはこちら をご覧ください。