だいたい数日置きに個人の問い合わせがあります。
今週は、某大手カルチャーセンターとデイケアのお話しをいただきました。
カルチャーセンターの方は煎茶道でとのことなので、私しか無理ですが・・・。


各先生方も忙しく、遊んでもらえないのが難点ですが(笑)ありがたいことだなと思います

それも、もちろんぼーっとして勝手にそうなってるわけではありません♪
ちゃんと教室を開講するときに生徒さんの集まる教室になるようにお話しをしています。
可愛い愛弟子の、教室に生徒さん来ませんなんて顔はみたくありません。
先生ごっこをやるためではなくて(笑)
つまみ細工楽しい♡
素敵な作品が私にもできた♡
と喜んでもらえたときの喜びを同じように感じてほしいです。
そして、趣味ですか?仕事ですか?と言われたら、
仕事ですと堂々と言える収入であってほしいのです。

来月で今年ももう半年終わります!
半年の間にやろうと思っていたこと、まだやり残しがあります。
皆さんはどうですか?
簡単でいいので計画を立てて実行して見直すって何においても重要ですよね

予定がてんこ盛りと前半、私も悔いのないよう頑張ります。

苦手な書類にも追われておりますが〜。また来月書類がくるので、その前にやらなくちゃ!