nuHAiRなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

nuHAiRなん




ポップンヘアー!!!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


あたりまえだの水色×ピンクじゃ!!


ありがたいことに、ごく少数の方から

せななんカラー」と言ってもらえていますが…!


この色合いには私的にちゃんと意味があってね!

ピンクはキュアブロッサム!
ブルーはキュアマリン!
ハートキャッチカラーリングなのだ!!!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


10日に良き色になるように
濃ゆい目にいれてもらったよ △


ヘアショー…

ちょっぴり打ち合わせと

小道具も見せてもらったんだけど、


…激しくカワイイコトニナリソウダ!
まさにVIVA CUTEなことにね!!



そして

みざりぃ☆きゃんでぃ

SweetsTimeもお楽しみにですー!


自分らが1番たのしみですが(笑) ♀


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


サーティーワンアイスクリームを擬人化させます!


わたしはポッピングシャワーだから
最初はミント色の髪の毛でいますよーん!


もんたちゃんはいちごみるく!


ご来場者様!よかったらお話ししましょーね!!





♀きゅんきゅあ♀