1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-19 21:40:30

発色よい系カラコンなん

テーマ:♀ヘアメ




カラコン総替え期はまだまだ続くっ

ブラウンのも期限切れたから乗り換えっ!

{23B5658E-83BE-40D3-8035-F4A5B3358F04:01}

ヴィーナスアイズのメガキャンディブラウンにしてみたよー!

{7606887A-9F6F-460B-BF2B-5B1BEE615529:01}

{1E3E89E7-8B70-4DE5-9593-6E8EC0B0BB90:01}

いつもは着色ホワホワ系を選ぶ私が

冒険心で着色がっつりなやつにしてみたんやけど、

意外と透明感があっていいかんじっす!

{D1A5262F-2482-4B36-97B2-717CC62EE478:01}

よかった~!今回当たりだわ!

サイズもいい感じでした!

裸眼との比較ね!

{7B990F6A-AE2E-44AE-B81D-4CAA4D944A4E:01}

カラコン買うときに私は

つけてみたら全然イメージと違った!ってことがよくあるんやけど、

(だからいっつも超慎重ww)

ヴィーナスアイズは

使用後でも10日以内返品・交換ができるそーで

今回冒険してみたってわけっす!

いやー、でも当たりやったんで返品しやんとこっと。

のりかえ割引キャンペーンっていう携帯会社みたいなこともやっててww

他社からのりかえする方は1,000円引きでgetできちゃうらしいっすw

安心と信頼のヴィーナスアイズ万歳!

よくカラコンの質問はいただくんで

またいいのあったら紹介すんねー!




♀きゅんきゅあ♀
せななんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み