うらないなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

うらないなん





わたしのメイクやコーデのひみつ♀紹介しまっす



ひそかに風水やおまじないを取り入れることが多いです



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



せななん的鉄板は、

勝負の日、気合いをいれたい日は赤いマニキュアを塗ります♀



ラブチャンスがほしいときは

左の小指だけ薄いピンクのマニキュアを塗ったり、

薄いピンクのシャドーを涙袋に塗ったり!

・・・最近してないけど(笑)



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



人気の十字架モチーフはかわいいだけじゃなくって、

守ってくれるみたいだから大切な日はいつも一緒



あと、髑髏モチーフのもの。

このブレスレットだってお気に入りだし、かっこいいんだけどね、

やっぱり髑髏って不運を呼び込んでしまうものらしいから

こんなふうに十字架と一緒につけたりして中和してます♀



もちろん、かっこいい!かわいい!って理由で

お洋服やアクセサリーを選ぶし、それが1番大切だと思うんだけど
アクセサリーのもつ意味を意識して身につけると、

気合いがはいったり、普段とは違う新鮮な気分になれたりするから好き。



気休めっていったらそれまでなんだけど♀

とにかくせななん、こんなかんじで占い好きなん!



小さい頃から占いだとかおまじないが大好きで

(だからこの前いただいたミサンガとか最強にうれしかった!)

占い師を夢見てたこともありました・・・!

占いの本とか何冊もよんで、風水やタロットカード覚えて毎日占ってたなー!



ふるさとに帰ったときも、「ぶじかえる」と「かねかえる」を

自分へのお土産にかってかえってきたよー♪



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ぶじかえってこれました☆

あとはおかねがかえってくるのを狙うのみ(笑)浮浪者脱却かー!



そんなわたしが、

占いのなかでもやっぱり1番信頼できると思うのは・・・

血液型占い!



なんでそう思うかって、

気がついたら私の周りってAB型ばっかりなん!



この前の記事に登場した大親友かなちゃんもAB型・・・!

初めての彼氏もAB型でした!

毎年クラス替えで最初に仲良くなる子はAB型・・・!

とにかく、仲良くなりたい!と強く思った人はほとんどAB型!



血液型ってやっぱり何か関係ある!((ってかんじで結構血オタかもしれないです))



んで最近ハマってる占いサイト!!

血液型相性診断

これがやっぱりおもしろい!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



サイト名通り、相性が占えます♀

血液型別の上手なつきあい方とかすっごくためになる!



せななんが学生の頃、B型の人に恋してたとき、

ど~~しても上手くやっていきたいのに大好きなのに

ど~~しても行動が読めなくて読めなくて(笑)

学生の頃も相性占いの本とか読んで頼ったりしてたなー



でも、このサイトなら誕生日、血液型、生まれ順とかから分析して

1人1人ピンポイントなつきあい方を教えてくれるからかなり頼れる!



あーん その時からこのサイト知ってればよかったよ!(笑)



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



相性占いだけじゃなくて、

自分自身のこととか、未来のことまで占ってくれたり~



当たりすぎてまいった(笑)

お金のこととかそのまんまだよ、ノーマネー

気をつけよっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



なかでも、私が最近感謝したのはビジネスチャンス予報。



チャレンジしたいことに踏み込む勇気がでて助かりました。

ってなわけで、まだ発表はできないけど今新しいことに挑戦してるんだよ~っ もくもく勉強中・・・!

発表できる日を楽しみにしててね!


何か行動をおこしたくなったときは踏み込むのが大事ってわかってるんだけど

なかなか踏み込めない優柔不断な性格だから、本当こういうの助かる。

なにか頼れるものがあると違うよね☆彡



あ、夢占いも大好きだ~

またなんかあったら記事にしたいなぁと思ってます!



とにかく、この占いのサイトはすっごくツボだったので紹介してみました!



よかったらみんなもやってみてね~♀


血液型相性診断







♀きゅんきゅあ♀