皆様お久し振りです!!
そして遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした。

当サークルにいらしてくださったみなさま。本当にありがとうございました。

おかげで今回の新刊は見事に完売させる事ができましたーー!!!
グッズも好評でたくさんの方達の元へお嫁入りしていただけました。

後嬉しかったのは、〆切ギリギリまで頑張ったサークルポスターを
「写真撮ってもいいですか?」という声があったのも本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
因みにそのポスターはこんなんです。↓


からまわり-夏コミマリー

本当はもっとキラキラな感じにしたかったんですが
でも気に入っていただける方もたくさんいらっしゃったので、これでよかったのかな。と思ってます。

今後もはんこロイドはぼちぼちと活動していきます。
もちろんジャンルはもやしもんですよ!!!
そして新ジャンルとして、タイバニ×もやしもんコラボも活動していきます!!!

そんなタイバニは、何故か幼稚園児化してる設定で物語は綴られます。
以前出した幼稚園本はこんなやつでした↓




からまわり


なので、コラボもこんな奴等と直保や蛍もちろんオリゼー達も大活躍!
そんな楽しく可愛いい本を作っていきますので



これからもどうぞよろしくお願いしまーーーすラブラブ