ダメダメ管理人とりかですorz

長いこと放置していてすみませんでした。

とりあえず今回の冬コミなのですが、サークル参加は致しません。

が!


新刊だけ作りました!
人生かもし放題ではなく、オリジナルエッセイなのですが描きました!

かなり頑張って40頁越えでございます!!

おれやった!!よく描いた!

後に気づきました。


頁数増えたら印刷費いつもの倍かかんじゃんorz

と……。描き終わってから気づきました。
バカすぎる……。


そして今は本当にライター仕事しかしていないため、最高に貧乏です。

なので申し訳ありませんが今回はコピー誌にさせていただきます。

できるだけ綺麗なコピー機選びます。探します。頑張ります。

委託先は相変わらずDr.モロー先生のサークルの「モロモロ」でお願いする予定です。

日にちは初日です。

サークルナンバーは……すみません明日聞いておきます……本当にダメダメだなわたし!!


広い机にたんまりとモロー先生の本の端にちょこんとあるとおもいますので、見当たらない場合
「委託のはんこロイド新刊ください」
と売り子にお申し付けください。

また画像なども後日アップします!!

またチェックしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
皆様お久し振りです!!
そして遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした。

当サークルにいらしてくださったみなさま。本当にありがとうございました。

おかげで今回の新刊は見事に完売させる事ができましたーー!!!
グッズも好評でたくさんの方達の元へお嫁入りしていただけました。

後嬉しかったのは、〆切ギリギリまで頑張ったサークルポスターを
「写真撮ってもいいですか?」という声があったのも本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
因みにそのポスターはこんなんです。↓


からまわり-夏コミマリー

本当はもっとキラキラな感じにしたかったんですが
でも気に入っていただける方もたくさんいらっしゃったので、これでよかったのかな。と思ってます。

今後もはんこロイドはぼちぼちと活動していきます。
もちろんジャンルはもやしもんですよ!!!
そして新ジャンルとして、タイバニ×もやしもんコラボも活動していきます!!!

そんなタイバニは、何故か幼稚園児化してる設定で物語は綴られます。
以前出した幼稚園本はこんなやつでした↓




からまわり


なので、コラボもこんな奴等と直保や蛍もちろんオリゼー達も大活躍!
そんな楽しく可愛いい本を作っていきますので



これからもどうぞよろしくお願いしまーーーすラブラブ
夏コミ無事受かりました!! やったーー!
今回のスペースはもちろん壁じゃありませんwww
前回が奇跡でした。

今回は初日東ネ02b「はんこロイド」です。

新刊ももう無事入稿すませました。
グッズはただいま製作中です。

今は主に食卓シリーズを展開中。
マグカップとお揃いのお茶碗とかもあるよv

無論菌スイーツも絶賛製作中です。
まだまだ余裕なく大変ですが、皆様にお会いできるのを楽しみに頑張っていこうと思っています。