もっこもこの泡♡花王ホワイトの固形石鹸 | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




最近ボディーソープではなく
固形石鹸を使っています🛀✨

{F7E90742-F947-49AD-BBCA-3EA58054A22A}

❥❥花王ホワイト ホワイトフローラルの香り



花王ホワイトはクリームみたいな泡

軽く泡立てるだけで
キメ細やかで濃密な泡がたっぷり生まれ
肩から指先まで、ひとなででよく伸びる!

洗っても洗っても豊かな泡のまま。

{B76CD976-559F-4CD6-A40A-9B0F967C207A}

植物原料「天然こやしミルク」を
たっぷり使用しています。

100%天然植物原料使用

天然由来スクワラン配合(保湿成分)

内容量 85g×3個パック




液体石鹸よりも固形石鹸のほうが
洗浄力が高いって知っていますか🤔❔

しかも低刺激でお肌に優しいんです。

夏はめちゃくちゃ汗をかくし、
固形石鹸のほうがいいよなぁって
ずっと固形石鹸を使っていました!


ではさっそく開けてみます(♡ु•ω•ु).。.:*♡

{21787A1F-5CAE-41A1-A2B7-270A2015205F}


真っ白でちょっと大きめの石鹸🤗💕

香りが強くて、封を開ける前から
結構お花の香りがしました🌸

すっごくいい香りです。


{6D9E5F7E-12F2-4C8C-9512-508F38127994}


天然植物原料100%なので、
子どもでも大人でも
安心して使えちゃいますね😊💕

泡立ちはというと…

\もっこもこの泡が/
{B46EB22B-8D8D-49B9-B1AF-3AA750DBB861}

分かりにくいけどこれ腕です(笑)

ふわふわでもこもこな泡!
しかも凄くキメが細かいので
洗い心地が気持ちいいんです😊👍✨

{A2A56326-58A4-497C-9848-AA151F6FCC0E}

ちなみに洗い上がりはさっぱり!

刺激もないし肌にも優しいですが
しっかり汚れも落とせているような
感じもしてとてもいいです🙆💕

もちろん顔の洗顔にも使えますが
結構さっぱりするので、季節的にも
乾燥肌の人はちょっとあれかも🤔💭

いい固形石鹸に出会えました✩°。⋆

なんといっても香りが好きなので
体を洗うのが楽しいです( ・‐・👌 )


花王様からいただきました!
ありがとうございました🙇💕



花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]