ちゅるんとキャンディみたいな瞳に!アレグロ2ウィーク | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



最近初めて2weekのカラコンを
試してみました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

レポしていきたいと思います*॰ॱ✍

{C3E0CB5E-4F2D-4F56-8982-AAF04263BFD1}

❥❥アレグロ2ウィーク
<アルトブラウン>


黒フチで瞳を引き立てる
『アクセントカラー』

{48C4DDE5-3E2F-45C6-883B-D4C95C14121D}

「アルトブラウン」は、
瞳をフェミニンに甘く彩ります。

アレグロ2ウィークはレンズの裏表が分かる
音符の判別マークがデザインされています。

瞳がもっとも美しく引き立つ着色直径を
レンズデザインごとに選びました。
0.1mmの違いに『ナチュラル』への
こだわりが詰まっています。

DIA(レンズ直径)   14.0mm
着色直径   13.3mm
BC   8.60mm
PWR   0.00~-7.00
含水率   38.0% 
使用期限   開封後2週間以内
内容   1箱4枚入り



1箱に4枚入りなんですね!
箱を開けたときにビックリしました😶💕

{E425217C-3A68-46F8-A9F8-27B86E4BED89}

私が今回試させていただいたのは
<アルトブラウン>です✩°。⋆

2ウィークだから発色はどうだろう…と
使用する前から気になっていました🤔💭

では、実際に使用してみた感想を💕

フタはワンデータイプと同じで
めくるタイプなので開けやすいです。

{FE2C6213-F852-46C9-AC8F-B1E13F1A06AC}

レンズを取り出してみました。

レンズは柔らかめ🙆🙌
ワンデーと変わらないくらいですね。

{4384249B-F65D-4693-81D6-64388D53375C}

ここでレンズに注目(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・

{56852D43-4860-4B41-A354-E3F4DDF82F41}

なんとレンズに音符マークがついていて
裏表がわかるようになっているんです!

{DA55325A-E852-47F7-AEA7-A7D8CA708FF7}

よく見てみるとありました🎼💗

高校生の頃にカラコンを初めて付けた時は
本当に裏表が全然分からなかったので
この音符マークはありがたい、、、!

なにより分かりやすいですしね😊💓


まず裸眼はこちら☟☟☟

{18128A8D-3F4B-49FC-9254-4C2B084923B5}


この写真を見ると眼が黒いですね!
眼が小さいのでカラコンは必須です😶✋

それでは装着(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・

{93CD542C-CE0C-4839-BA24-F839EE321A7B}


結構眼が大きくなりましたね!

装着してみると結構ナチュラルで、
上の写真では暗く見えますが
発色はいいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

化粧後はこちら😊💘

{AE28C485-B8AD-491F-9AEF-771550AB494C}

{A2695A24-9DE5-4343-8528-E2CA42F45A52}

{E5C394E9-8A65-4012-8B65-2B7AC9BF0812}


ちゅるんとしていて可愛いです ♡♡

カラコンのデザイン的にも
キャンディみたいで🍬💕

そして思ってたよりも結構発色がよくて驚き!

{574F0D5B-FB43-467F-880B-6B1E8B3B1E56}


14mmでフチもぼやけているので
デカ目!って感じではないけど
丁度いいサイズですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

着け心地も違和感がなくて乾燥もせず
全然痛くありませんでした。

ほかの種類もナチュラルで可愛いのꙭ҉💕
{E02ACA51-148B-46B5-A4CE-0B14E8A84920}

度ありもあるので気になったら
ぜひチェックしてみてください🔍✨
↓↓↓↓↓