先日、超久々に会ったお友達とランチをしてきました。

お店は、グルメなMちゃんおススメのカジュアルフレンチですランチ

なんでも、本店はミシュランにも載る本名店なんだとか…。

そこの姉妹店…と聞いただけでも、期待大です!ラブ



【日本橋】 カフェ エメ・ヴィベール


お店の感じはカジュアルなんだけど、程良く落ち着いていて…。

ゆっくりお茶や軽いお食事をするにはピッタリな感じでした。

まるで映画に出てくる、パリのカフェの1店を切り取った感じ…

そんな表現がぴったりな気がしますきらきら



さてさて、お待ちかねのお料理ですが…。。。


sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~-SN3S0130.jpg
▲ ひんやり美味なビシソワーズ



sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~-SN3S0132.jpg
▲ 本日のメイン(お魚) 真鯛のポワレ



うっまー!!ラブ

本日のメインディッシュって、お肉orお魚で選択できるのですが

今回はお魚を選びました。

お魚のポワレはフワフワだし、コクのある美味なソースが

また素敵…heart

しつこくないので、お魚の甘みとソースが同時に味わえます。

付け合わせのお野菜もたっぷりで、1皿で満足感も

いっぱいです。

ランチで幸せ気分をたっぷり堪能できちゃいました♪♪☆



満足度いぱーいの、このランチ…ディナー

ただし…平日昼間の限定なのですよぉ。。。

お仕事していない現在だからできた贅沢なのでした!UP↑

(ちょびっと得した気分だよね…?/笑)

休日には実施していないみたいなので、お仕事開始後は

訪れる事が難しくなってしまいますが…

また行きたいお店が増えてしまいました~*