sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~

徒然なるままに…ちょっぴりスロ~なテンポで営業中!


テーマ:
最近、あんま体調良くなくて…[みんな:01]

季節の変わり目だからか、持病の症状なのか…ちょっと不明でどんよりしながら、ベッドに潜り込むある日。。。
せっかく念願の正社員になったのに、こんなコトでお休みしてたら、お仕事クビになっちゃうよー[みんな:02][みんな:03]

でも、身体が動かない…。
甲状腺機能低下症のバカーっ!!
いつものホルモン剤も飲んでも、健康な人と全く同じ生活が送れるかと言ったら…症状軽減されたけど、到底それには及ばないワケで。
でも、それを求められるワケで、正直苦しい…。
理解者のフリしてる人ばかりで、ウンザリする…[みんな:06][みんな:07]

不正出血もかれこれ10日は続いていて、とうとう貧血気味…。
先生はストレスによるホルモンバランスが崩れた影響によるもの…って言ってたけど、ホンマかいなー。。。とか思っちゃう。
止まらない出血にちょい焦りつつ…唸りつつ。

とりあえず、頑張れる時は頑張るしかない…のかも。
あとは野となれ山となれ…そんな気分。。。[みんな:04][みんな:05]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お花見に行ってきましたー★
スペイン坂&桜坂@六本木…一面の桜の絨毯が素晴らしい![みんな:01]
夜に行ったから、ライトアップもあって雰囲気も良かったなー.+゚(・∀・)゚+.゚

photo:01



散り際は一面の桜吹雪になるそうで…その雰囲気も格別だそうです。
去年の千鳥ヶ淵もステキ[みんな:02]だったけど…今回は桜のトンネルみたいで、すごかったー[みんな:03][みんな:04]

連れて行ってくれた相方さんに、大感謝なりー[みんな:05][みんな:06]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またもや~、更新におサボり癖が…[みんな:01]
仕事し始めだからか、体力が追いつかなくて、日々グッタリしています。


誰か、栄養をくれ~!![みんな:02]


電車で起きてられるのも、実は久々…少しづつ進歩してるのかしら?(笑)
さてと…
今日も帰って爆睡だ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰省時にどうも全身の疲れが抜けない…ガクリ

重だるい…この表現がぴったりな感じがするので、

帰宅翌日に真っ先に整体へマッサージに向かう事にした。



玄関先で迎えてくれたのは、中国訛りの日本語を

話される女性の先生。

前回の怪しい男性ではなく、正直、ホッとした…(笑)



マッサージを始めて1分…



『ぁいや~、末期デスネ~顔



ま、末期…汗

しかも、そんなにうれしそうに言わないで下さいよ。。。

それから40分、たんまりマッサージで解してもらった

んですが、背中の重だるさは取れたものの、今度は

鈍い痛みが…↓↓



これって効いているのか?!



確かに強めにってお願いしたけど…ちと強すぎるんじゃ。。。

とか思いつつ、小心者の私は何も言えずに撃沈。

少々の我慢で翌日が格段に楽になるのなら、

耐えて見せよう、この傷み!!むっ汗



真価の程は数日後に判明する予定。

個人的には、整体よりはオイルマッサージの方が

リラックスも出来るし、好きな事が分かりました…(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マミーのマミー…

つまり、私の祖母にあたる人物が入院したらしいので、

お見舞いがてら、急遽実家に帰ることになった。。。



しかし…

旅慣れていない私のこと。

さっそく、帰省の準備に四苦八苦…っ!汗

出来あがったのは、どうしようもない大荷物!!旅行



コレ…

持って歩けるのかなぁ。。。↓↓



とか、思ってしまう訳で荷物の前で思い悩んでいます。

本当にこういう荷物を作るのが得意な人を尊敬してしまう瞬間です。

まぁ、思い悩んでも仕方がない。

出発は明日だ!行ってきま~す!!ゴー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いくつかネックレスを持っているのですが、

普段はお気に入りのものばかりを使ってしまうもの。。。

他のモノが日の目を見るのは、



ほんのたまーに…↓↓



だったりして、ちょっとジュエリーが可哀想だったりします。

そんな時に、【可愛いチャームきらきらを使って雰囲気を変えて

Box奥に仕舞っているネックレスを活用したりします!


sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~-SN3S0138.jpg
▲ agete ネックレス チャーム


シンプルなネックレスがカジュアルな雰囲気に変身したり…

チャームの持つ魅力を知ったのは最近だったりします。

今回購入したものは、ハートとリボンを象ったデザイン。

パッと見ですが、大好きな果物の<イチゴいちごにも似てる

気がします…(笑)


sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~-SN3S0137.jpg


シンプルなネックレスと重ねると、こんなカジュアルな雰囲気~ラブ

ageteのチャームの魅力は、デザインの細やかさだと思います。

だから複数のチャームを重ねた時に非常に映えるのだと。。。

地金や輝石、パール…利用しているものは様々ありますが、

どれもデザインの細やかさについては逸品だと思います。



Boxに眠らせているのではなく、やはり身につけてこそ、

ジュエリーだよね…!!!

その為にチャームを<プラス>したり、雰囲気を思い切って

ガラリと変えてしまうのはアリかもしれない!きらきらと思う様に

なりました。

だって、せっかく手元に来てくれたジュエリーだもの。

大切にしたいじゃない?汗



頑張った自分にご褒美を…heart



そんな時に1つ1つ大事に集めていきたいな。。。

と、思う大切なジュエリーがまた1つ増えました♪♪☆

大事に愛用して、毎日身につけることで女性としての魅力を

身につけていける様になりたいものです…うっとり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、超久々に会ったお友達とランチをしてきました。

お店は、グルメなMちゃんおススメのカジュアルフレンチですランチ

なんでも、本店はミシュランにも載る本名店なんだとか…。

そこの姉妹店…と聞いただけでも、期待大です!ラブ



【日本橋】 カフェ エメ・ヴィベール


お店の感じはカジュアルなんだけど、程良く落ち着いていて…。

ゆっくりお茶や軽いお食事をするにはピッタリな感じでした。

まるで映画に出てくる、パリのカフェの1店を切り取った感じ…

そんな表現がぴったりな気がしますきらきら



さてさて、お待ちかねのお料理ですが…。。。


sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~-SN3S0130.jpg
▲ ひんやり美味なビシソワーズ



sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~-SN3S0132.jpg
▲ 本日のメイン(お魚) 真鯛のポワレ



うっまー!!ラブ

本日のメインディッシュって、お肉orお魚で選択できるのですが

今回はお魚を選びました。

お魚のポワレはフワフワだし、コクのある美味なソースが

また素敵…heart

しつこくないので、お魚の甘みとソースが同時に味わえます。

付け合わせのお野菜もたっぷりで、1皿で満足感も

いっぱいです。

ランチで幸せ気分をたっぷり堪能できちゃいました♪♪☆



満足度いぱーいの、このランチ…ディナー

ただし…平日昼間の限定なのですよぉ。。。

お仕事していない現在だからできた贅沢なのでした!UP↑

(ちょびっと得した気分だよね…?/笑)

休日には実施していないみたいなので、お仕事開始後は

訪れる事が難しくなってしまいますが…

また行きたいお店が増えてしまいました~*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ツヤツヤになろう!』の努力、相変わらず

続けております~きら



ツメも磨いてピカピカにして、クリームでしっかり保湿~音符

良い香りに癒されます…。。。

やはり、末端をツヤツヤにしておくと、一気に女子度が

上がる↑気がして、一日ご機嫌で過ごせます*花*>笑



末端…

といって、忘れられないのは、やはり『髪の毛』かな。

髪の毛のお手入れがされていて、ツヤツヤさらさらきらだと、

やはり気分も違います。

定期的なトリートメント通いは難しいのですが、そんな気分を

手軽に味あわせてくれるのは、こちらのアイテムです~ラブ



sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~-SN3S0140.jpg
▲ ケラスターゼ ウルティム オレオ リラックス



乾燥やうねりも防いでくれるので、まとまりのある艶髪が

実現しますきらきら

髪質にもよるかと思いますが、私の髪質だと…



手触りサイコー!!あげ



な感じに仕上がるので、毎日重宝しています!ラブ

特に傷みの気になる髪質の方にはおススメかと…。。。

是非とも、お試しくださいませwハート☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずぅっと続けてきた就職活動。

昨日、どうにか一区切りがつきました!顔



おつかれ、あたしっ!!ホットドリンク>笑



就業開始まで、この風邪っぴきの体調を調えます。。。

ここまでが大変だったけど、頑張りたいと思います。

頑張った自分に、コンビニのシュークリームで

プチsizeなお祝いしちゃったプレゼント

いつもより、ひときわ美味し~い!シュークリーム



ここからが本番なんだよねっ!!(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋は大好きな果物がいっぱ~いきらきら

スーパーに行くと、沢山の果物が陳列されていて

目移りしちゃいますラブ

ビタミンCも豊富だし、美容にも良いし…

風邪の予防にも効果テキメン!きら



今日は梨ちゃんと柿ちゃんをGetです音符

柿ちゃんは今年の初物…。。。

ちょっと甘みが足りなかった…(泣)


sena_ioriの花*花Diary          ~頭に咲いたお花の観察日記~-SN3S0133.jpg


まぁ、これからも美味しい果物が沢山でるだろうし

それを楽しみに頑張りますラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。