喜怒哀楽☆中華そばとミニチャーシュー丼 | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

いつぞやの~


ビックハウス(スーパーです)の買い物がてらお昼ご飯♪


旦那さんがしーちゃんを実家につれていってる合間の一人時間を


すごしました~。


ラーメンと丼なんて、わんぱくなことしちゃいましたね☆笑


おいしかった~。スーパーに隣接されているラーメン屋さんっていいですね!笑


さいこ~便利~♪


喜怒哀楽ってチャーシューおいしいです☆








*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::


話かわりまして


最近の離乳食…


もう色んなものを食べれるようになって、味付けもできるようになって


今日は何にしよう?と悩む毎日。


あ、今日味付け失敗した!とか、あれ、量少なかったかな、とか


いろいろいろと悩む毎日。


ご飯、メインおかず、副菜系、デザートとかって用意したいと思ってるけど


なかなかメニューが思いつかず、


具沢山味噌汁に飯!!とバナナ!みたいな夜ご飯が多いです。汗



(まだ具沢山だからいいけど、具が少ない時もあり…ごめんよ)



初めての物を作るときは、結構どきどきで、


食べてくれるかな?と不安と期待で。


今日の朝は、


初めて、バターをつかって卵を焼いて作ってみました☆


テーブルにそれを置いて、


食パンを取りにちょっと席を立ったすきに


しーちゃんが立ったまんま手づかみで、卵焼きをむしゃむしゃ食べてました。笑


わー!パン食べる前におかずなくなるやん!笑


まぁ、おいしそうに食べてくれたので良しとしましょう(^O^)/はは。







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村



【テーブルマーク】ビールのお友♪お試しキャンペーン


テーブルマーク株式会社