遠野物語☆ランパス | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。


会社のお昼休みに


ランパス使ってみました!!!!


久しぶりすぎる!!!!感動だ。笑



遠野物語のステーキ丼?みたいなやつ。


これに飲み物もついて500円なんて


なんてお得なんでしょう…


ボリュームあってお腹いっぱいです。


午後から眠くなりそう…汗







最近、しーちゃんのノロウイルス事件があってから


消毒に興味津々です(?)


あれもこれも消毒したくてしたくてしょうがない。笑


保育園の先生から消毒の仕方を聞いて、


あーこれで消毒になるんだぁ。なんて勉強になり、


あれこれ、やってみてます。


いままで、エコよエコ♪とおもって酸素系の漂白剤などを


使っていましたが、


塩素系も買ってきて、消毒するようになりました。


まぜるな危険!です☆









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村