VILLA88 (ヴィラ) | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。


ランチしてきましたー!






前菜やスープはブッフェスタイル♪


メインはメニューからちょいすです♪♪


私は本日のピザにしました。


秋鮭とオリーブのピッツァ…だったかな?




ピザ生地が結構もっちりして重たい感じでした。


お腹にたまったw。


ローズマリーの香りが効いてました~♪



前菜もとってもおいしかったです。


おなかいっぱい!!☆(●´ω`●)





VILLA88 (ヴィラ)

岩手県 盛岡市 大通 3-2-3 第6大通ビル 2F







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村



モニプラ参加中~☆



【餅シーズン到来】越後製菓の杵つき餅入り「大黒 杵もちらーめん&力うどん」



だいこく屋|大黒食品専門ネット通販




<京都府宮津>「海のお茶漬け 海参」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

Android携帯からの投稿