かぼちゃコロッケ | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。


かぼちゃの煮物作ろうとしたら


しょっぱくなっちゃたー(/ω\)


それに煮すぎて煮崩れしまくりでした…。


それで困って、


マッシュにして


コロッケにしてしまった☆(^o^;)



なんとかなった~☆笑


サーモンフライも作りました。






やっぱりレモンちゅ~☆するとおいしいな♪


フライをするとき、バッター液なるものを作って使うと


便利だということを学びました!!


よく読ませていただいているブログよりおかりします


こちら ↓  ↓


知らなきゃ大損バッター液♡



とってもかわいいブログですよ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村


食欲の秋にこそ美腸作りでダイエット「プレミアムデトックティー」


効果で選ぶ便秘茶はプレミアムデトックティー




【 HAPPYハロウィン】おいもやのパンプキンスイーツセット5名様プレゼント♪

【ここでしか買えない!】残り僅か!粉ふきタイプ★初代の干し芋

Android携帯からの投稿