TALIAN TOMATO Cafe Jr. | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

土曜日にマツエクの時間までの暇つぶしに…。



暑くて暑くて…。


冷たいものが飲みたい食べたい…。


イタリアントマト行きました☆冷房キンキンでした。笑



数分でホットティを飲みたくなる始末…ヽ(´ω`)ノ




でも店に入ったときはこれが欲しかった→アイスティとラムネシトラスゼリー。笑


とっても涼しげ♪♪







綺麗きれい~。(●´ω`●)







TALIAN TOMATO Cafe Jr.

盛岡市大通3ー4ー1
クロステラス盛岡1F





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村



Android携帯からの投稿









モニプラ参加中~☆☆


大粒ブルーベリーを丸ごと使って!!!パンにぬったりして食べたいな!


こちら応募中↓↓

大粒ブルーベリーを丸ごと使って…!!


サクラ印



あと、


酵素初心者なわたし…どんなもんか試してみたいな…。


えぶりでぃ食べ過ぎですからね。ふふふ…w


こちら応募中↓↓


酵素ドリンクをモニターしませんか?「おいしさ」「飲み易さ」に自信があり!



飲み比べ??選べる青汁お試しキャンペーン