ドトールカフェゼリー | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

モニプラ当選しました~(^O^)/いえーい☆


今回は~!


メイトーブランドの協同乳業と、


コーヒー専門メーカーのドトールコーヒーとコラボレーションした


ドトールカフェゼリー」 


どど~んと8個入り届きました~☆うれしいー!(^O^)/







…商品説明…



<コーヒーのこだわり~エスプレッソに最適な深煎りコーヒー~>



 ドトール社では理想とする味を作りだす為に、


 世界中から選りすぐりの高品質な生豆を選定しています。


 自家焙煎により、生豆の個性を最大限に引き出し、香ばしく、キレのある味わいを実現しました。

カフェショップドトールがお届けするこだわりのコーヒーゼリー

ドトールオリジナルの自家焙煎豆を、エスプレッソ製法により高濃度に抽出した
 こだわりのコーヒー原料を使用しました。

コーヒーのボディ感(コクや深み)をアップすることにより、
 香りの余韻を十分に楽しめるように仕上げました。

別添でコーヒーフレッシュを加え、お好みの味が楽しめます。





いざ、じっ食!!







甘味がほとんどない!

大人のコーヒーゼリーでした!(°Д°)

本気のコーヒーですね。

ちゃんとコーヒーの苦味が味わえます。

お子さんはガムシロップかけて食べれば

いいかも~。

あつい夏にさっぱり食べられそうです。

お母さんにもあげました~、美味しいって喜んでました☆




メイトーファンサイトファンサイト参加中

協同乳業株式会社