{85E5DC88-EC91-40C0-8725-75DF93C3B21C}

 

{F2C56946-3833-4F82-A693-C3913144CB8A}

 

 

{56389936-09EF-495B-A478-5A8BBA2E7C25}

 

 

{FC7A0A04-C178-4EFD-8550-C5B369AAB545}

 

 

{C3D6D9F8-710B-48DA-A7E4-FD365B737588}

 

 

{CDD713C0-19B4-4F5C-BA6E-C22254ACC219}
インターネットを通して声高にはお知らせはしていませんでしたが、
素敵な雑貨の入荷は続いています。
 
私事で申し訳ないのですが、
生活のリズムというか、
ワーク・ライフ・バランスというかが、過渡期にあって。
でなくてもいい不器用さが、そこで全面に発揮されていた感じです。
(どんなことにでも素早く順応できたらいいのに!)

ぶっちゃけ、こんなお店のいろいろに手をつけられていない状態でも、
面白がってくれたり、なんかやろう!って声をかけてもらえたり。
とても嬉しいです。
 
たぶん、おそらく、きっと、落ち着いてきたはず。
少しずつ、じっくりと思考すつ時間も増えつつあるので、
これからまた、ずっとずっといいお店にしていこうと思います。
 
有言実行
不言実行
 
マイペースがすぎるお店ですが、
これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。