神戸の元町にある雑貨屋ですシャボン玉





どうぞごひいきにあひる





なお、Sen-ロゴ

のお休みは水曜日(定休)に加えて+α(充電日)があります。


詳しい日にちは、ホームページおよびおしらせ(お休み)

でお伝えしていますCHECK





http://park.geocities.jp/zakka_sen_style/




HPもよろしくおねがいしますきらんっ


雑貨のお届け(通販)も承っていますょ゚・*:.。..。.:*・゚゚





☆取り扱い雑貨のご予約、お取り寄せ、作家さんへのオーダーメイドのご依頼等も一部可能です。


どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。





さくっと新着情報を知りたい方はface bookページfacebookを御覧くださいませ*


こちら







みなさんの声を集めています!



Sēnでお買い物した雑貨を


ハッシュタグ「#senの雑貨」をつけてtwitterへ投稿してください♪


SēnのHPにて公開されます!





買ってしばらく経ってからでもOK!


お気にいりの雑貨をご紹介くださいÜ





+++++++++++++++++++++++


▼△▽▲予定あれこれ▼△▽▲

+++++++++++++++++++++++


*ブログへのコメントは、店のものにとって、みなさんの想像がしてる以上に励みになります。


どうぞどうぞ、書き込んでいってください。


(恥ずかしいっていう気持ちもわかります!だからこそに嬉しいんですよ~)





*コメントの公開は承認制です。


公開を望まない場合は、その旨添えていただければ、一人でこっそりと読ませて頂きます。



テーマ:

昨日は謎の背中痛(と手のだるさ)で早退けしてしまったんですが、

今日は完走できそう~羊

 

で、雑貨紹介です。

 

Full Stars アクセサリーポーチ ¥2052

グレー

 

マスタード

 

カーキ

 

の3色です。

アクセサリーポーチ、これだ!と思えるものにやっと出会いましたd.heart*d.heart*

100均のピルケースがなかなか合理的で、ながらく愛用してしまったんですが、

やっぱりこういうのがいいよね~ラブと掌返し。

 

おにぎりみたいな丸っこさが◎◎◎

手のひらサイズのコンパクトなものです。

 

ファスナーには控えめながらフリンジ

でもこのくらいの控えめさ加減が私は好きだなあと。

 

あと、こっそりバイカラー

グレー×ネイビー

 

お揃いのフラットポーチがあって、そちらの方は表と裏でわかりやすいんだけど、

アクセサリーポーチはそこにちょろっと、ベロア素材が隠れています。

 

マスタード×グレー

 

カーキ×ブラウン

 

緑好きとしては、カーキに心揺れつつ、

これについてはマスタードに軍配があがりました軍配キラキラ

でも、落ち着いた雰囲気のグレーもいいよね~…

ま、全部良いから悩むよね。

 

色でまだまだ悩んでもらって、

ひとまず中をご覧あれ~ですクマキラキラ

ポーチの底でこっそりバイカラーになっていたベロア

中にもつかわれていますひらめき

 

左側

上の四角いのがピアス

そのお隣のパッチンはネックレス

と、ポケットがついています。

 

右側は、リングピローとファスナーポケット

 

 

で、どれくらいの収納かと申しますと、こんな感じ。

 

赤い実のはノンホールピアス(イヤリング)

キャッチが細かったので、ピアスホールに通すことができました。

厚みのある布なので、バネ式イヤリングでもしっかり挟めると思います。

 

ネックレスはボタン式クリップの通した上に、グルグルとチェーンを巻いてしまっています。

ポケットの中でごちゃっとして、写真映り的にうーんだったので。

でも、1本だけだからできる感じかな。

2本以上のときは素直にクリップに通してポケットに落ち着かせる方がいいと思います。

絡まる確率はかなり低くなると思います!絡まっても取りやすくなるはず~。

 

指輪は華奢目なのが2本。太めでも3-4本は収まるかな。

サイズは9号以上で。

 

ファスナーポケットにはブローチを入れてみましたよわーい

 

小さいけど、リップはなんとか入りましたcrml

 

あと、常備薬をいれれば、旅行のお供にもいい感じじゃないでしょうか??ゴーストシャボン玉

いい感じですよねぇきらんっオンプ

 

今日HPにアップするまではいかんかったけど、明日か明後日にはあげるぞ!

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
facebookFacebookページはまったり更新こちら
 

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
************************************* 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑貨たち」 の記事

テーマ:

今日の雑貨はメガネケースです。

ひさしぶりにいいなと思えるものを見つけました。

 

とってもありがちというか、

形としてはすごくシンプルなタイプ。

お値段もまあまあ普通だと思いますめがねめがねめがね

 

single ¥1080

RED

 

YELLOW

 

Off-WHITE

 

GREEN×YELLOW

 

BLUE×PINK

 

GREEN×BROWN

 

以上6柄を1つずつ入荷していますにゃ

 

斬新なデザインというよりも安定感やほんのり懐かしさを感じるものを選んでいます。

 

あと、気にしたのは、なるべく男の人向けだな、女の子向けだなと感じさせないもの。

ユニセックスというと仰々しい気がしますが、

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、友達、職場の人などなど

あの人に合いそうだな~と身近な誰かのことが思い浮かぶといいなと思って。

 

 

メガネケース、プレゼントに選ばれることも意外と多いこともあっての選定基準ですき

メガネ拭きも1枚ついていますので、ご安心を。

 

あと、このメガネケースでいいなと思ったのはこのあとに紹介するdoubleがあったこと。

 

double ¥1620

RED

 

YELLOW

 

Off-WHITE

写真撮り忘れてました。

 

GREEN×YELLOW

 

BLUE×PINK

 

GREEN×BROWN

 

6柄各1はsingleと同じ。

doubleというのは、名前でわかってますよね。。。

形もふっくらしているのと、真ん中あたりにくぼみがあるしで、

みなまで言わずとも、、、と思いますが、あえて言うと2本のメガネが収納できます。

 

 

上下でパカパカ開きます。

昔こんなふでばこあったよねーと思い出してみたり。

 

パソコン用だとか、花粉を防ぐタイプだとか、読書用、競技用とか

旅行にどっちを持っていくか悩んで、どっちも持って行っちゃえ!とか、

使えるんじゃないかな~想像。

 

私自身はメガネのお世話になっていないので、

どれくらいこの想像があっているかちょっと自信ないのですが。

 

まぁ、どうせ2つ持ち歩くなら、1つのケースにまとまってるほうがいいですよねcrml

いいはず!

 

ちょこっとだけ、singleとdoubleを比べてみますね。

single

 

double

 

doubleの方が角張っているかな。

2本入るけど、高さの違いは1cmくらい。

 

横幅はsingleの方がほーんの少し長いです。

そうそう、メガネ拭きはどっちも1枚だけのセットですムック

 

生みたて卵屋さんのメガネ拭きを取り扱っていますので、

そちらを一緒にお買い合わせいただくのもオススメです蝶々淡blue

 

 

あともう少しだけ。

6柄あるうち、GREEN×YELLOW,BLUE×PINKは表と裏で柄の出方が違います。

一枚布を裁断して使っているのかと。

同じ柄があと2-3個ずつあれば、もっと違いが分かったかもなーと今さらに思います。

 

 

 

 

 

 

singleは裏をわざわざ見ることはないと思いますが、

doubleはどちらからも取り出すことがあるので、気になるかなと思って。

そう言いながら、GREEN×YELLOWは撮り忘れていますsao☆sao☆

 

余計気になるし!って言う方は、お気軽にお尋ねください。

携帯での撮影になりますが、お送りいたしますcrml

 

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
facebookFacebookページはまったり更新こちら
 

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
************************************* 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせが遅くなりました。

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2

12月のお休み

 

1日(木) 7日(水) 11日(日) 14日(水)

21日(水) 28日(水) 30日(金) 31日(土)

 

つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2

年末年始のお休み

12月30日(金)~1月4日(水)

 

12月29日(木)が2016年の最終営業日です。

 

よろしくお願いいたしますとびだすピスケ2

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。