ずっとずっと紹介するタイミングを伺っていたアイテム

それがHitokeiさんの三日月ハンガーです。

Hitokei 三日月ハンガー 小 ¥1944 大 ¥2160

{D98F4836-9845-4DC5-8B49-E000B652EF6B:01}

いつでも良さそうにも思えるけど、そうでもない。
紹介するならやっぱり冬!
そう思いました。


年末年始のご挨拶などで、来客が増えるシーズン
こんなハンガーで上着を預かってもらえるとなると、「おっ!」と思いますよね。

沢山揃えてください、とは気軽に言えないお値段
だから、ちょっと特別な時に活躍させてもらえれば。


名前の通りの「三日月」型でかわいいやつ。
暗いクローゼットの中でこっそり働き物は似合いません。
少しは人の目に触れる場所で使ってもらいたいなというのが、売りてである私の希望。

幅28.5㎝の小
{A78DCD43-EBF1-4425-B5F5-CA56E94492CF:01}


幅38.5㎝の大
{B944E446-BB5B-4FDD-93C8-A0B7835ABC59:01}
があります。

服をかける本体は、Hitokeiさんのつくる木のものの特徴ともいうべき、
滑らかな曲線が美しいです。

{57B49796-B05D-4720-95EA-0E176226D7ED:01}
綺麗な弧に沿う木目も美しく、手にしたらしばらく眺めいる方もいるのでは。

ストッパー的に付いている木のボタンは、角角していて対象的なのはちょっと面白いポイント。
{2DEB330D-DC41-487B-BDB2-3958D53A5104:01}


蝋引きの太めのコードがついています。
コードの色はそれぞれ違いますので、あしからず。
{76377D0E-7792-4BBE-89EA-563091A88F2E:01}


ひざ掛けにも使える大きなストールをかけてみました。

こちらは小の様子
{CE19A0AB-2AF0-445F-9F95-EC295D665C9A:01}
正直、これではちょーっとしんどいかな。
もう少し細めのマフラーやストールが良さそう。女性用ジャケットも薄手が無難?
お子さんの小さなお洋服ならしっかりしたアウターでもOKでしょう。


大は余裕の包容力
{B4F5F85B-CF9D-4D08-823F-2A86DB85C495:01}
型崩れを嫌う男性のジャケットも
これならしっかり肩のラインを支えてくれます。


Hitokeiさんの他の木のもの同様、樹種もいろいろあります。
{1A46EB5C-866F-41D8-9EFC-0E42E0D51C1E:01}

温もりを感じる木のもの
ゲストルームにいかがでしょうか??crml

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
facebookFacebookページは毎日「今日の雑貨」を更新中こちら

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
*************************************