toile toc リュックトート ¥3132

ついこの前入荷したばっかりと思っていたのですが、
9月の頭でした...2ヶ月経ってるし。
時がすぎるのが早いのか、私の時間の感覚がおかしいのか...。

ともあれ、オススメの鞄です!
{215E8F8E-CFE5-47BA-BEBA-E42BBA6D6DCE:01}
キャンバス地でできています。
持ち手やスナップ、ファスナーなど所々のレザー(合皮)使いが良い感じ。


色は旬なマスタード

{58388A3F-65EC-467D-847E-FD0A35F4F335:01}


深いグリーン
{F82FAEA6-85F4-4B1A-83AA-3CA8B1F8DDF1:01}



中を開けると↓↓

{5073EEDF-ED82-4939-AEF9-4CA41A66299D:01}
内ポケットが2つついています。
ポリエステルとポリウレタンの合繊
肌触りが柔らかいです。


ポケットは↓の方がわかりやすいかな。

{1CA28E1C-1788-4DA0-84F2-F2034A6D9443:01}


MICO-Eさんのiphoneケースを入れてみました。5S用。
{8D02641F-285D-49AF-9A6E-EC0FBA6A6AB9:01}
てっぺんがはみ出ますが横幅はスマホもらくらく収まる感じです。


本体はB5サイズがすっぽりな大きさ。
{746583E8-DD22-4D56-812F-9A31E6F7C4CF:01}

まちが8.5㎝あります。
B5ノートに、A6システム手帳に、文庫1冊の状態
まだもう少し余裕あり◎
{DD2AED99-6C3E-4C62-8D7D-AB210590B21C:01}

手持ちした時↓↓
{20C89FEB-13BF-4163-A97F-A1F9C5047F77:01}

持ち手が短いので肩からガッツリは無理です。
したがってこういう持ち方になることが多いかと。
{DB234758-1860-438F-8F8D-EBB4884B5556:01}



{C4455681-9D4F-400B-A24C-671F5E71AD32:01}

{ED561B91-2886-4D21-8798-2F74520D4953:01}
そうそう、前に付いているファスナー。
飾りではなくて、ここもポケット収納になっています。

鞄を腕にかけて持つのが苦手な人はリュックでどうぞ。
{88DFCD59-6B34-4249-BACB-A0B0F6A3DD4F:01}
ベルトは収納するタイプ。完全に取り外すことはできませんのであしからず。
そうそう、背中の部分はテカテカした素材です。
全面キャンバスじゃなかったのは気付かず。ちょっと残念ポイント。
でも、お手入れのしやすさとかを考えたら、どうしてもこうなるのかなーとも思います。

{71C2FA80-3BDF-43FE-966D-D89B88FF8442:01}
出すとこんな風になるんですね。


このあと、背負った姿を自撮りするのに大苦戦...
そっか、別に後ろに背負う必要もないやん!と前にかけて撮りました。

ひょっこり
{97744BCC-EE14-4FAE-804B-2593559E73FC:01}
何もかかずして気づいたあなたは鋭い!


形が変わっています。
トートの時は真四角も良いですが、背負うとなるとちょっといかついですよね。
{2074A7C8-D662-405D-8E9A-0E6385221C7F:01}
鞄の中、両サイドにスナップボタンが付いているので、
ひきよせて留めて下さい。

{F0EA4D5B-8684-4F6B-8C94-1244214C00EA:01}
丸っこさがでて可愛くなります☆

もちろん、再度ファスナーもあり。
鞄を背負ったままでも、出し入れができます。
{02C9754D-8666-4B7B-81D7-EF5E8F207713:01}


もうひと周り大きなサイズもあったんですが、
そっちにはチェストハーネスがついていなかったのでこちらのサイズにしました。

チェストハーネス、胸の前でカチッと留めるアレです。
{F1E4222F-7972-44F0-8D31-CBBD2404E042:01}
超がつくなで肩の人間には、これがあるのと無いのとでは
リュックを背負った時の快適さが雲泥の差!

もう本当に個人的な選び方ですが、でも絶対便利だと思うので!!


カジュアル派の味方な鞄のご紹介でした♪

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
facebookFacebookページは毎日「今日の雑貨」を更新中こちら

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
*************************************