昨日は本当に多くの方々から応援いただき、無事にゴール出来ました!

本当に本当にありがとうございました!


これまでの夫と私の人生に関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。


スタートから私は泣きっぱなし。

目がはれてます。


昨日は家族で沿道と武道館で応援することができました!


子供たちもお父さんが走っている姿に胸を打たれみんな大号泣。


詳しくはまた後日書きますね。


さて

このあと21時より日テレをぜひご覧ください!

『密着!林家たい平 チャリティー24時間 マラソンの舞台裏~思いを込めて走った100.5キロ~』

もしかしたらうちの子供たちも写るかもです(*^^*)。







家族みんなで沿道で応援できました!
18歳未満の二人はスタンプお許しください。






コピー用紙に一枚ずつみんなで書いて、長男が貼ってくれました♪

クラッカー持って待っていましたが、
行列、打ち上げ、反省会で帰りは午前3時でしたので、次の日の朝食の時にみんなでクラッカーならしましたよ!
「完走おめでとう!お疲れ様~~」っと!



ぽっちゃり体型の51歳

3か月にわたる練習

ご自宅で観戦の歌丸師匠

オレンジTシャツに隠れたある秘密。。。



ぜひご覧くださいませ♪


昨日のゴールシーンの最大瞬間視聴率は35.5%

スタート場面も20%以上

昨日の私のブログのアクセス数は
10万8777でした!

FBのコメント、メッセンジャー、
LINE、メール、

トータルでメッセージ800件以上いただきました!
まだ150件ぐらいしかお返しできておりません。

申し訳ありませんが、アメブロとインスタのコメントにはお返ししておりません。





みなさま

本当に本当に

ありがとうございました!



Wハート千華Wハート