千華のおかみさん日記

笑点のオレンジ 林家たい平の家内の田鹿千華です(^^)。リクルート→スポーツキャスター→気がつけば落語家のおかみさんを19年。子供が3人。毎日せわしなく暮らしていますが、そんな中でもちょっとうれしかったことなど書いていこうと思います。


テーマ:
みなさま

こんにちは。


2016年も上半期終了!

毎日飛ぶように過ぎていきますね。

ゆとりをもって暮らしていきたいものです。



24時間マラソンに向けて減量中のたい平師匠
4キロ減まできました!\(^_^)/


今日も茅ヶ崎での落語会の前にマラソン練習です。

51歳落語家がんばってます♪

引き続き応援宜しくお願いいたします(*^^*)




さて、お写真は8日前(月末超超多忙で8日間家から外に出ていない(^_^;))

今シーズン最後の単衣(ひとえ)となりました。




美人カメラマンが撮ってくれました(*´∇`*)





8日前のランチ会☆今シーズンラストの単衣で♪





こちらも美人カメラマンが撮ってくれました(*´∇`*)



下のお写真も8日前。

夏の暦ご飯と和のハーブの会に参加しました♪
大藏流狂言方の大藏彌太郎さん、日本こよみ暮らし協会の土橋みゆきちゃんほかのみなさまと♪




明日から盛夏のお着物。

絽や紗を出さなくては。





6月最終日。

梅雨模様ですが、心は爽やかに

笑顔いっぱいの素晴らしい一日をお過ごしくださいね(*^^*)♪



Wハート千華Wハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。