みなさま

こんにちは。

昨日、4月20日(水)
有楽町駅前京橋口にて11時~15時まで
ライオンズクラブのみなさんと一緒に
募金活動をしてまいりました。



みなさまのあたたかいお気持ち、ご協力で
50万4571円が集まりました。

私のFBを見てくれてたくさんの方におこしいただきました。

感謝感謝でございます。



























小さなお子さんがお小遣の100円玉を募金してくれたり

リクルート時代の大先輩が昼休みに立ち寄ってくれたり

友人、知人、そうそう桂枝太郎君も募金に来てくれました。



みなさん、どうもありがとうございました!


みなさまからお預かりしたお気持ちは

国連がみとめた世界最大の奉仕団体ライオンズクラブが、責任をもって100パーセント被災地にお届けいたします。





☆田鹿千華☆