おはようございます。

こんなに贅沢で幸せなことはありません♪
昨日、尊敬する染織研究家で随筆家の木村孝(きむらたか)先生にお着物をお見立てしていただきました(*^^*)♪

きもの好きなら誰でもご存知♪
『美しいキモノ』や講演会で現役で大活躍なさっているきもの界のカリスマ!バイブル!
御歳95歳とはとても思えない綺麗でチャーミングな孝先生に選らんでいただけるなんてありえないことです‼

抜き紋の一つ紋付きの色無地を誂えました!
家紋はもちろん、たいちゃんと同じ『花菱』。
出来上がりが楽しみです(*^^*)。
うれしくってそればかり着ているかも(笑)。







今年もお元気でお目にかかれて本当に嬉しいです😄





孝先生のお見立て
感激で~す(≧∇≦)♪




八掛のお色を選ぶのも全く迷いがありまでん。
ちょうど隠れているお色に決定しました!




95歳になられてからの最新刊『きものが語る 日本の雅』も買わせていただきました(*^^*)。
一つでも多くのことを学びたいです。




今日も笑顔いっぱいの素晴らしい一日となりますように(*^▽^*)♪




千華