プリキュアショーin関西サイクルスポーツセンター | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪



昨日、タダ券もらったから行って来た~音譜




関西サイクルスポーツセンター。




プリキュアショーがなかったら、んな遠いとこ行かんかったけど娘奉仕、2日目。



photo:01




今回はコスプレーヤーはおらんかったけど、カメラ小僧は何人かおった。



photo:03



キュアビューティー(やったけ?)と握手。


司会のお姉さんが「プリキュアのサイン会を今から行いま~す。」って言ったとき娘っこ







アタシの顔、速攻マジ見。袖をひっぱる。





タダちゃうけどな溜め息




書いてたサイン、「スマイルプリキュア」(-"-;A






お会計500円也。チ~ンお金



その後は旦那と自転車乗ったり、乗り物のったりラブラブ



photo:03



実はうちん家、車がないから車でお出かけはレンタカーやねん。



昨日は営業所が19時までやったから余裕もって16時過ぎくらいに出てんけど













まさかの高速で交通事故ガクリ



2時間高速にイマシタ・・・。



娘っこも寝てたけど起きたらぐずぐずあせる



もちろん返却に間に合わんから延滞料金発生。



返しにいくまでの駐車料金発生。



渋滞でイライラMAX・・・ムカっ



旦那に「こんな渋滞、二人で初めてちゃう?」って言ったら





「俺もこんなん初めてやわ。」って言ってた。



渋滞抜けて環状線に入ったら、旦那はん1週してんねん。



運転できんアタシでもどこで降りたらいいかわかる。











(これ以上微々たる時間とガソリン使うなや。)




っていう気持ちを押し殺して



「マサさん(旦那)、降りんの忘れたやろ?」って言ったら












「どこで降りたらいいか迷って・・・。」



シュンシュン沸いてる頭のヤカンを静めるの大変。



旦那はんも疲れてるのわかってんねんけど・・・・溜め息



その後、居酒屋に行って旦那が車置きに行ってる間にご飯をバンバン注文。




旦那そろって、みんなで一気にガッツキマシタ・・・。




娘っこも車気持ち悪かった~って言ってたから





もう車でお出かけはコリゴリヽ(;´Д`)ノ





本日の体重


51.4㌔



昨日の体重はやっぱり幻でした。。。。



よろしければ↓ポチッとなぁ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村