脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

プチプラ大好き

お買い物大好き

毎日のコーデ&ショッピングレポをUPしてます♡

オシャレなファッションは↓こちらからもチェック♪

ファッションランキングもチェック!!

NEW !
テーマ:






おはようゴザイマス☂☂☂




昨日は珍し、イマイチお天気予報日~(ノ゚ο゚)ノ



花火大会、あるのかなぁ・・・(。-`ω-)



ってドキドキしてたらありました~(ノ´▽`)ノ



笑えるくらいの人の渦ヽ(゜▽、゜)ノ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:ママコーデ*☆*:;;;:*☆*:;;;:





夏の定番!


UNIQLOのリブタンク(去年のだけど、メンズだけど)


と、アンクルジーンズ(去年のだけど)




アンクルジーンズは毎年販売してもイーと思う!sei








{EA3C5E0D-24C0-438E-A603-B0B95DA58BE6}








ハット→*INGNI/イング

トップス→*fifth【フィフス】

リブタンク→*UNIQLO


アンクルジーンズ→*UNIQLO

バッグ→*<casselini>

サンダル→*PyuPyu(ピュピュ)





ゆったりシルエットで襟元のデザインが可愛いトップスは



fifth【フィフス】 さんで大人サボサンダルと一緒にポチしたもの♡





(画像お借りしています)




{31C2E1FE-0E26-4DB0-B98F-6ACF5247E946}







チュニックっぽい長めの丈で


ドレープ感が綺麗~(ノ´▽`)ノ




珍しいデザインよね~♡









{DBE5BACC-8043-45BA-8C04-4D9CC79AD473}








fifthさんのマジこれ良かった!



なワイドパンツ♡







{6BE34197-8E0A-4AD7-BC95-8879EF758B51}







全カラー♡予約無しで販売してたよ~♪




しかも・・・!!



全品25%オフセールが延長となっ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ





このお値段でイイんですか?クオリティなんです敬礼





{2D8BC42D-8DCB-48EB-A40A-0F62A0D39E1E}






ホワイトはオバカラーおパンツ対策で♪



全品25%オフSALEは木曜日の正午までクラッカー


image


ショップfifth【フィフス】オンラインSHOP








♡アクセサリー♡








{F95187A7-7B6E-4E0B-9FB5-0685892502AE}







フェザーネックレス→*H&M

シルバーバングル→*colleca la(コレカラ)

シルバーブレスレット→*pyupyu








トップスはカーキのレイヤードコーデにしたので


他アイテムは、ホワイトやらベージュの


淡トーンでまとめてみました~(ノ´▽`)ノ









{3D48AC4B-0C3B-4E28-A96C-8158DEFC86F4}







フリンジハット→*INGNI/イング

バッグ→*<casselini>

サンダル→*PyuPyu(ピュピュ)




キャセリーニのコンチョトートは


ワタシ、丸井(マルイ)楽天市場店 で購入しまして


売り切れていたのですが、再入荷したみたいですよ~♪





でも、在庫薄になってました!!あたふた



マチもたっぷりで秋も使えるので


絶対イイ~!!(/TДT)/







足元も歩きやすさ&合わせやすさな


キャメルのジュートサンダル♡













こんな感じでした♡









{77791DF6-CDB5-4DD9-8F67-89CCF2342153}








♡おしゃれさんの着画!ポチ報告♡


にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪










た~まや~♪



でっせ!!ヾ(o´∀`o)ノ









{420D9509-CF40-4892-A57B-8F7C9EB01A11}







不意打ちなので、これが精いっぱい(/ω\)




花火の爆音、トラウマな娘っこ



ちょっと賑やかな街中を見て




「ホンマに行かんの~?」って聞いたら




「誰が行かんって言った!!」までは言ってませんが






「・・・・行く」


って言いました 





それならばっ!!



急いで、(娘っこの)浴衣を出して



ババ混みの中へレッツらGOー!!




ってなのは避けて、まーまーうるさいけど


ちょっと穴場的なところで見ましたsei





トラウマ娘っこ、涙がポロリしましたが



確実に成長してマス!クララが立った~!!



な感じですやる気犬




さすがに慣れっこだから


「帰るんだろ?いや、もういーよ、怒ってないよ」



っつってんのに




「今年も泣いちゃってごべんなさいぃぃ」



って、こっちは気にしてないのに




そんなところで成長を見せて詫びるところが



むずがゆい(。-`ω-)




脂汗をかかなくなっただけ良かった



デートであの姿は、ちょっと引いちゃう・・・




娘っこの浴衣




来年は、新しいのにしようsao☆





ではでは、本日も1日




素晴らしい日でありますよーにっ!がんばろー!






ベル大好き♡プチプラ情報満載♡ベル


にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  
にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

↓おしゃれブロガーさんはコチラから♡





人気ブログランキングへ






Instagram


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:









おはようゴザイマス晴れ




なんだか色んな所でお祭りモードですね~(ノ´▽`)ノ



我が地域もなんだかざわわ~♪



さぁ、今年はオカンが振りまいた


娘っこのトラウマを無事回避できるのかーっ!敬礼





オカン


ブチ切れで


即帰宅




それだけは勘弁ーーーっ!!(/TДT)/








*☆*:;;;:*☆*:;;;:ママコーデ*☆*:;;;:*☆*:;;;:





昨日は娘っこが


「プールに行きたいなぁ~♡」



って言うもんだから



(ワタシの)気が変わらないうちに行くぜ!宣言sei










{4156B391-9CBB-4789-AB3D-F741F9DC730A}





ワンピース→*「pierrot」

バッグ→*PyuPyu(ピュピュ)

サンダル→*fifth【フィフス】





こんなシンプルなの、載せていーんですかーっ!?あたふた



プールに行くと、デニムやパンツが床に当たって



プチストレス・・・




なので、上からガボッとが楽チンでストレスフリーヾ(o´∀`o)ノ







「pierrot」 さんのテロっとワンピ♡



ワタシのは去年のですが、今年バージョンはこちら↓



シルエットも綺麗でシワにもならなくて


本当に楽チン~♪




旅行にもイイよ♡



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

★★★cool&moistUVシリーズ2016年ver.半袖マキシワンピース☆ ...
価格:1590円(税込、送料別) (2016/7/25時点)







シンプル過ぎて


休日だし



GUのバンダナ巻き巻き♪








{65DF14DC-A9E2-4E6F-8B35-8FB2585029E0}






先日購入したこちら↓





(画像お借りしています)




{C29C99F4-CEEF-4F89-998A-C6D253C12B80}







アクセサリーの着脱もメンディー、おっつ!白ねこ え!



夏だ、チューブだ、いやサザンか?



ターコイズ♪







これだけ茶白 得意げ






{2B1CE35C-0447-456C-928C-0A356670568F}





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ターコイズバングル→*(JEWEL VOX)SHOPLIST.com by CROOZ



もう一つのブレスはしまむら産(490円、やすっ!!)








{2E1DE9C2-D3F6-459A-9B6A-8839EF342CD1}





シンプルコーデに斎藤さーん♪




トレンドのサボサンダル♡大人バージョン




つま先デザインがスクエアデザインになっていて


今年っぽい~(ノ´▽`)ノ








{898F6897-E712-47F9-9474-6AF8E17C5624}






先日、fifth【フィフス】 さん の全品25%オフでポチったものが


届きました、早いね~!!





(画像お借りしています)


{C5C02D17-1ADB-456A-B6AD-D19773E72745}







頭からガボっとワンピに


足元は突っ込むだけの最強コーデ!!やる気犬





全品25%オフSALEは本日正午までですよ~♪



image  


ショップfifth【フィフス】オンラインSHOP








こんな感じでした♡








{1A17E177-A83A-423E-8BF8-BD2350284791}








♡こっそりのぞき見!おしゃれさんのコーデ♡


にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ











ワタシ、いちお泳げますが



泳ぎません




娘っこがひたすら笑顔で泳いでいるのを



笑顔でよいしょしてます敬礼





有名なダルマ浮きから


十字架浮き(なんじゃそら?)


クラゲ浮き(だから、なんだってば!それ)




を披露してドヤってくれました



十字架浮きとクラゲ浮きは


実際に授業であるそうです、マジかっ!!白ねこ え!







いやいや、ワタシの時代と違って


今やみんなゴーグル世代ですネ




ワタシなんて学生時代、ゴーグルなんてつけなかったよ?



赤目でロート子供ソフト、俺も貸してくれや



な時代ですよ




そんな娘っこのゴーグルは


何度も「小さい」だのモノ申して買い直しているので



試しに旦那様のをつけたら、なんとぴったり!






今では、大人用をつけてます 



ネットで探したら、目元が


メタリックギラギラ加工をしているのしかなくって







「ま、えっか」って買ったのを



「ちょうどイイ~♪」って使ってくれてます

(水も入らんそう、へー)







ってか、プールの付き添い




さみーわっ!!





長くなりましたaya




ってなことで、本日も1日




素敵な日でありますよーにっ!がんばろー!






ベル大好き♡プチプラ情報満載!ベル


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

↓おしゃれブロガーさんはコチラから♡





人気ブログランキングへ






Instagram


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんはデス星




夜はエアコン入らずで過ごせているのですが


これって8月になったら、夜でも





「暑くて寝られへん」ってぼやいちゃうんですかネ?



夏の猛暑、甘く見たらアカンで的な?



8月が恐ろしいデスsao☆





GUのG.paperを拝見しておりましたら



気になるのをハケーン犬?





(画像お借りしています)




{66C93875-33DF-44E0-A22B-3D81D02477ED}






夏→秋 スイッチスタイルとなっ!!白ねこ え!



そうそう、夏物はバーゲンしていて


もう秋物とか出てるもんね~、早いよねー(ノ゚ο゚)ノ






ワタシも買ってよかったコレ!なラップスカート☟








{80059726-C975-4DDE-8F7D-9AEEBCF58E42}








レディ化計画!綺麗め(風)にしたんだけど




ロゴT合わせも可愛いのね~(ノ´▽`)ノ









{642A4D87-877D-4D84-8B90-744AC9C9AB22}







これが秋になるとボヘミアン風トップスとなっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ




へぇー!!そーなのね~考える







{24AF3EC5-C934-4217-BC1E-15D2177B256A}







GU♡ロング&ロング合わせコーデも可愛かった~ヾ(o´∀`o)ノ




ジレとのやってみたい~♪







{27AF94E8-98AB-422D-87D9-E2B16993B052}








{5248593B-143F-4D25-8D7B-12FC3A06A158}






ワンピは丈感が上級テクっぽそう・・・(。-`ω-)




G.paper、ストライクなのがあるから


見るの好き~・・・愛









そして、そして



女の天敵!シワやたるみのお悩みに・・・




肌再生美容液★1週間トライアルをお試しデッスやる気犬



【リルジュ リカバリィ エッセンス】






{CAA7C10C-656D-44ED-9D85-AA73900D92BC}




今話題の美容液成分で


悩みとさようなら!



だそうですって~(ノ´▽`)ノ







毛穴の開き


メチャ気になりMAX!年中無休




メイクしたては「うむ」って思うんだけど


時間が経ったら伸びてる腹痛




毛穴の開きって、肌に弾力がなくなって結果



たるみなんだってネ、オーマイガーットトゥギャザー!!

(by.シャンプーハットのこいちゃん)




この【リルジュ】はそんなお肌の弾力不足の原因の



コラーゲンの減少等の再生を補ってくれるそう、へー(ノ゚ο゚)ノ








{7570785A-A630-4DC8-BD97-56687D40753A}






こちらは洗顔後にマッハでお肌になじませます敬礼




洗顔後って言うのが、直球勝負な感じでイイ茶白 得意げ


7日間お試しで7mlと少なめですが


5円くらいの大きさ程度で、するする水みたいに馴染む~♪









{F212BAD5-5878-4CAC-8A8A-52F65514E247}







スポイド式って言うのも清潔感あふれるメンズくんみたい・・・愛




【リルジュ】はコラーゲン等の生成する


超大事な細胞増殖因子グロースファクターくんの


減少を効率よく補充!!






グロースファクターくんの分泌活動が


残念加齢とともに鈍くなると


肌の表面が重力に耐えられなくなって






毛穴も引っ張られるんだって、恐怖ー!(/TДT)/


加齢と重力って切っても切り離せない・・・がーん




ちょうど辻本さんライン、もとい


あごラインに吹き出物的なものが出来ちゃってて


使っていったら、早くよくなった気がする~(ノ´▽`)ノ







image






7日間実感トライアル★約半額


スリーナイン!999円でお試しデッス♪




image


→*【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】







今月は7月最終デー、はっやーって思うネーあたふた


月末の土曜は



暗黙の土曜出勤ケテーイですsei



夏バテ予感、プンプンですsao☆



ではでは、このへんで♡




また明日ネ~aya






ベル必見!女子’s情報♡GUラブ♡ベル


にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康
にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング
にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

↓おしゃれブロガーさんはコチラから♡





人気ブログランキングへ






Instagram


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。