今日は午前中はゴロゴロ爆笑お隣さんとお話したり〜マンガ読んだり〜退院の用意も少しずつやり始めた。

そうそう昨日、ローソンにWi-Fi借りにいったら玄関で倒れてる人がいて、すごい数の医者や看護師が走り駆けつけてた大丈夫かなぁ…と思いつつ病院で倒れたから処置もすぐしてもらえてよかったなって。入院患者なのか、外来の方なのか関係ない人なのか分からんけど…

午後からはお友達来て楽しかった
ケーキとフラペチーノという豪華ラインナップでもうテンションです!

フラペチーノにはとろみ剤を入れたけどマンゴーのねっとり感でいい感じ!モンブランはクリームだけ食べるという贅沢??な食べ方しました(笑)

{4B80E9C8-B0E0-42EF-A4C6-640BE2E807FA}

友達が帰ったらお散歩行きは送ってもらって帰りは自分で。

{862E0007-AB72-49B3-BECE-384DF6CA19A6}

{6E700832-ED60-4589-9B5C-3B746B9F78A1}

{F8AE301E-525C-4372-A52F-8AD7F24103B1}

{FC18C66D-0D01-4094-B27A-C6F739424B78}

スタバ、人が写らないようにと逆方向に撮ったからなんの店か分かりにくい(笑)

退院は水曜になりましたそれまでリハビリがんばろ!