オリックス 2-4 ロッテ ●


どうせ滅びるなら、滅びの美学というものがあるはずです。


今日のオリの先発、誰やったと思いますか?


近藤ですわ、近藤。


Bs近藤"家出青年"に間違われ、職務質問受ける 2009年12月20日スポーツニッポン配信



同じ切腹するなら、ほんの少しでもマシなヤツで切腹して欲しいと思います。


3回途中でノックアウトされるまで、見逃しのストライクが一球もないって、キミ何やねん。


もうこんなんピッチャーちゃいますわ。


ただの右利きです。


案の定、次のマエストリはすぐに見逃しのストライク取りましたやんか。



以前現地に観に行き、彼が先発で投げた時のことがまざまざと思い起こされますわ。


深夜に帰ってきてこの試合のことをブログにアップした時、冒頭に何て書いたか。


たった四文字ですわ、四文字。


「馬鹿もん」。



あのね、ベンチも野手も観客も、見ていて一番ムカつくのは、打たれるのではなく、ストライクが入らへんピッチャーなんですよ。


打たれてもエエから(←全然良くない)、どうせ何やってもアカンのやから(←!!!)、バッターに向かって思い切り投げてみい!!!!