NGT48劇場4回目 | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

なんと1週間も経たずにキャン待ち当選、その間HKTの出張公演だから実質連続当選で今月2回目
地元民はやっぱり平日の方が有り難いね、道路も混んでないし駐車料金も安いし尚今回も推しメン休演

対象内は20名、俺はギリギリ対象外で入場、今回9名は入れずだとか?何だか繰り上げ当選のメール
届いていたのに対象外になったとか言ってる人が居た??本当にここら辺は運営しっかりして欲しい

県民性かな時間にルーズで遅れてきても平気で自分の番号を主張するし時間通り並ぶの馬鹿らしい
運営STAFFも女性ばかりで締まらない感じもします、何事もインカムで問い合わせ対応とか。
 

 

公演はセンター左より立ち見3列目、小柄な人が多くて視界良好。全体フォーメーションもバッチリです!
割と推してるアヤカニのダンスは明らかに以前とは違っています、前回は立ち位置から見えづらくて
 

 

以前のしなやかさ系ダンスから+激しさを取り入れた感じに変化していました。今の方が楽しいそう
まあスカひらだけは他メンも含めてバッフンバッフンって感じでブルマ全開なのはチョット(^o^;)
 

特にみーずん先生は常にこんな感じでしたけど、スカートはいてる意味無いような(笑)

 

里英ちゃんは本日も参加、他のMCの時の厳しい表情キタリエがこんな顔するのはNGT公演だけでしょ
過去に観てきたキタリエ(河西と同じチームB時代)とは全然違ってました。当時はネガキャラだし
 

 

パフォーマンスは圧巻、目配せとかも流石ベテランの技、メンバーはまだまだだなって思った。
ダンスは上手くないと言われてはいるが本当に見せ方が上手、後半は里英ちゃんばかりを観ていた

おかげでレスや指さして貰ったり(笑)過去の現場じゃありえん状況、初めてキタリエを可愛いと思った
(過去のB公演は河西しか観てませんから)やっぱり一緒の時代を共に観てきた感傷かもしれない
 

 

冒頭のMC、ゆきりんコンサートの話題持ってきて里英ちゃん行き成り滑っていたけどまあ仕方ない
皆多分そうかなぁって思っちゃ居るが間違って頭から恥じかくのは嫌だからね声にならなかった
その他のMCはHKTの出張公演のネタのおかげで今回は面白ネタ満載でした。
 

 

オギユカは相変わらず喋りが馬鹿っぽいでも楽しい、ガタネエは可愛さが増してる愛らしいダンス好き
もふ太り過ぎごつくて最初の見栄えは良いんだけど、長時間観ていると違和感半端ない痩せようよ
菜那子は対照的に観る度に仕上げてきている、足がどんどん綺麗になって好感が持てます。
 

 

おかっぱ不思議ちゃん炸裂!ただダンス下手すぎ周りにどんどん引き離されている、かなり酷いぞこれ
逆につぐみんの将来性を感じたりして、田舎娘顔なんだけど徐々に垢抜けてきてる?笑顔が素晴らしい
 

 

りったんは相変わらず超天然けど凄くダンス上手いね、子供の頃からやってるの実感した
あと上で書いたみーずん先生パワフルだねスカひらのブルマこれでもかってくらい頂きました(^▽^;) 

お見送りでは菜那子の隣りにアヤカニってやりづらいわ。この日は総じて食い付きが悪い
グッズ持ってる人が多くて集中して食いついてるから目の前のメンバーからも視線すら貰えない

あっとゆうまに菜那子の前で覚えていたらしく「あっ」とか言われたが「菜那子ちゃん」と、軽く流し
(遠目で観ていた時にアヤカニ干されかげんだったので決めていたけど、かなり辛かった)
「アヤカニちゃんの最近のダンス好き」って、微笑み替えし!良い笑顔だ喜んで貰えたみたい

その後も簡単に流れたけど杏樹かなり凹んでいて参った、365日の失敗がにじみ出て泣きそう
なにか杏樹は最近元気ないような?糞ガキパワーも今ひとつだし、元々苦手なメンバーの方だけど
思わず、「あっ!杏樹!」「杏樹、杏樹」って元気づけちゃいました。
 


里英ちゃん(地元民スルー多いぞもっと感謝しろ)レスも沢山貰えたので感謝の気持ちを込めて
「やっぱり里英ちゃん凄いわ、楽しかったよ」笑顔一杯のお見送り、喜んで貰えたようです!!

 

 

あと山田おまえいい加減にしろ、今まで公演に入って一度もお見送りになっていません

自分の推しに食い付き過ぎるあまりその後に続く俺は常にスルーされてなんか気分悪いわ
当然その後はモチベーション上がらず他メンもスルー気味に流れて終了。まっいいか推してないし

ソロソロ推しのいない公演観るのも疲れてきたので公演出て欲しいな