NGT48劇場3回目 | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

4/7今月初のNGT48公演に行ってきました。なんとか月一で当選中・・・キャン待ちばっかりだけど
相も変わらず立ち見ばっかりですが?(前2回とも対象内なのに自分で墓穴を掘ったわけでして)

今日は自分の推しも含め主力大幅に休演、キタリエが居るのが救いかな
そんで今回も俺の直前で対象内終了、その他のキャン待ちも全て入場できた

何時もと同じ立ち見なんだけど、今回最後列で立ち見は大柄の人ばかりの人間山脈で見えにくさMAX
まあ推しが居ないから雰囲気だけでも楽しめたら良いかなって感じ、地元民の余裕ですな(´0ノ`*)
 

 今日のお目当ては太野彩香ちゃん
 

このこは最初に劇場で見た時は以外と大物なのかも知れないと思っていたけど最近は
めんどくさい性格の部分ばかりが目立ち伸び悩んでいたと思います。(ひぐらしも落選)

食少女では悪目立ちしちゃったし?自分は逆にもりもり食べて好感持てたけど
推し二人との関係が真逆だったけど、実はかとみなを応援してくれたりしていたし。
 


とにかく表情にオンオフのあるところは早めに直した方が良いなぁと思っていたら
そこを里英ちゃんに突っつかれて4/2.昼公演では結局何も出来ずにふてくされて終了


一応4/3の夜公演ではリベンジを果たしたけど、里英ちゃん不在だったし
そのキャプテンが4/7も出演、公演ではキャプテンから改めて指名され公演の感想。

 

 

 

 

 

内容はたいしたことは言ってはなかったけど、(満員で公演が出来るありがたさとか)
気持ちを込めて話していた、観ていて気持ちが伝わる話し終えた後の表情が物語っている


NGT48のかとみな代役パフォーマンスでは目玉リレーとか頑張っていた
パフォーマンス後はちょっとした脱力感からりったんにぶつかりこけそうになる場面も!?
 

そして一番ビックリしたのはお見送り、俺が慣れたのか里英ちゃんが指導したのかは知らないが
メンバーの食い付き方が半端ないわなんだよこれ!1ヶ月前とは雲泥の差進めないわ
 

りったんに始まりメンバーグイグイくる?菜那子ちゃんには思わず「奈那子ちゃん頑張ってね」とか、
一番のお目当てのアヤカニは最初はいつも通り可も無く不可も無く極めて普通の感じだったけど、
「今日はやりきったね」って、声かけたら弾けるような笑顔で思いっきり手を振ってくれました(^-^)ノ~~
この子はこんな表情が出来るんだ!あまりの喜び方にビックリで俺も凄く嬉しかった。
 

その後は簡単に流れようかなとも思ったけど・・・メンバーにとらわれの身に???
荻由佳にはロックオンされ、手を顔のところにまで向けられたら立ちどまらずにはいられない
こうなるともう都度各メンバーとの挨拶合戦になり俺の前は通路誰もおらん
 

あゆたろうには自ら話しかけ、糞ガキで苦手の杏樹でさえ寂しそうな表情に杏樹杏樹とエールを送り
キタリエに「里英ちゃんNGT頼むよ」って、お願いしてもう満足!良いかなって思っていた
 

最後の方でもふちゃん???依然と同じであんまりグイグイこないな帰ろうっと、その瞬間
一番最後のみーずん先生が身を乗り出して笑顔炸裂!俺、体を反転させて対応しました(笑)

 

まだまだこれからのNGTだから色々あるさ、ほんとその成長に直接触れられる劇場って素晴らしい。