【ACL】@広州とみ・りき戦 うっは、何あのクロスww | 蒼い攻め達磨

【ACL】@広州とみ・りき戦 うっは、何あのクロスww

グループステージ突破に向けて、勝つしかない戦いが続く我が軍。

相手はとみ・りき、万博で苦杯を嘗めた相手。
絶対、泣かす。



で…



夢スコにしてやりましたわww


あんなカウンターびっしびっし決まるガンバって久々に見たかも。アキラの10年間はカウンターなんて年に数回しか決まらんかったもんな。ま、遅攻ばっかでカウンターほとんどしなかったってのもあるんだけどさ。

直前の湘南戦でカウンターを仕掛ける練習ができたってこと?これは湘南のおかげと言っていいレベル。


サンキュー片岡姉妹


その湘南戦をサボって中国遠征に照準を合わせた岩下ニキは公安に囲まれながら岩下ニキ無双。中国人を体育館の裏へ呼び出し、審判へ光速の寄せからド派手なリアクション「ないわー」、挙げ句に乱闘騒ぎのドサクサの中笑顔でユニ掴んで引き倒しにかかるなど、心行くまで無双を堪能。

岩下ニキのやり切った顔なww


語らずにはおれない宇佐美。
2点目のクロス何あれw

 左サイドからダイレクトで
 右アウトサイドで
 GKから逃げる軌道で
 しかもGKを超える強さの
 パトリックへのドンピシャクロス

ないわーw
マルセリーニョがあんなんしてた気もする
これは何回も見直したわー
酒が進み過ぎてしまったわー


…遠からず2度目の旅立ちを経験するだろうな


パトリックにもゴル
阿部にもゴル
ようやく宇佐美以外にもゴル
開栓の予感


ふと気付けば
 ACLはワンチャンあるで
 リーグは2位

健太が「ほらな、コンディション上がってくればこんなもんよ」とドヤ顔してそう。
…なんか腹立つなw