【J1】@鹿島戦ニャ お疲れ鹿島を沈めたラフィーニャは嫁が18歳なのでけしからんw | 蒼い攻め達磨

【J1】@鹿島戦ニャ お疲れ鹿島を沈めたラフィーニャは嫁が18歳なのでけしからんw

ガンバ

正直、4-1で勝った内容ちゃうわなー。

1-1エンパテが妥当なとこだったら丸儲けやな、実際w ま、たまにはこういう美味しい試合があってもええよね、ってところ。

 

試合内容は実に低調。鹿島戦はサポも心配になるぐらいのハイテンションな試合が多かっただけに拍子抜け。んで、今季初めてみたけど鹿島が今の順位で苦しんでるのが納得できるほどの弱りっぷりだった。もっとも、それにしっかり付き合うガンバも大概gdgdだったけどな!w

 

「正直キツいし今日はプレスなしってことで」

『いいっすね』

 

的な握りを事前にしてたかのようなNOプレス。ガンバも鹿島も足元の技術はあるんで、プレスがないとパスだけは繋がるんだよなー。で、「飽きたわー、パス繋ぐの飽きたわー」ってなったら相手にボール渡すとかいう。ガンバが勝ち越すまでそんな感じ。勝ち越さなかったら多分そのまま試合終了してたやろな。

 

 

■そんなことよりラフィーニャですよ

球離れがいいね。セルフィッシュじゃないとこはガンバ向き。4点目のイ・グノへのパスはアドリアーノでは出んかったやろね。アドリアーノなら、やあやあ我こそはドリブルして引っ掛かってカウンターを食らってたと思う。ガンバのパス回しに慣れてくれば1.5列目もできそうなスメル。

 

にしても既に「何億で売るか」みたいな話をしてるガンバサポが訓練され過ぎているw でも本人は「欧州行きたいっす」とか言うてるみたい。んじゃ1年やって得点王になってからいこう、な?個人的には18歳の嫁と毎日ガンガンって話を聞いて、その一点のみで応援できないがww

 

 

※おまけ

キム・スンヨンはイ・グノと結婚してるな…ってぐらい相性がいい。前線のオプションとしては使える。

 

 

(´-`).o0(でもスンヨンをサイドバックとして獲ってきた&起用してたことを忘れてはならない…)