漢祭り2007は8/12西が丘!って何で記者会見まで開いてるねん、とwww | 蒼い攻め達磨

漢祭り2007は8/12西が丘!って何で記者会見まで開いてるねん、とwww

一時は三木防災で開催という怪情報まで流れていた漢祭り2007だが、ついに概要が発表。

 

【『漢祭り2007』】7月28日、水戸サポーターが『漢祭り2007』の概要発表記者会見を開催。 (J's GOAL)

【会見の模様】
出席者:漢祭り2007実行委員会役員 三輪和也氏 マコト氏
(『漢祭り2007』テーマソング・北島三郎の「まつり」をBGMに三輪氏とマコト氏入場)
 
司会者「まず、この場を借りて、この会見ならび漢祭りは『㈱水戸ホーリーホック』とは一切関係ありませんので、ご了承ください」
 
三輪氏「今年の漢祭りは、8月12日の対東京V戦、西が丘で開催することとなりました」
 
司会者「さて、ここで漢祭りの説明をさせていただきます。ここで言う『漢』とはピッチ上で戦う選手たちを指します。その漢たちを鼓舞する為に年に一度行われる祭典、すなわちフェスティバルなのです。記念すべき第一回は2004年等々力陸上競技場で盛大に行われ、翌年第二回は三ツ沢球技場、昨年第三回は敷島陸上競技場と年々規模を拡大しながら、今では水戸サポーターのみならず、サポーターの垣根を越えて愛される祭典、すなわちフェスティバルと成長してまいりました。
それではみなさん、お待たせいたしました。ここで実行委員会・誠氏より『漢祭り2007』のメインテーマおよびサブテーマの発表です」
 
マコト氏「メインテーマは『緑との共生』。サブテーマは『守りたい、お前の笑顔と緑の地球』に決定しました」

 

 

ちょwwwおまwwww

漢祭りで記者会見ってwww

 


 

ふむふむ場所は西が丘か。

楽勝で行けるな。

 

 

えっと開催日は…『8月12日の対東京V戦』

8月12日…

 
なんだってー!

 

ムリやん!
がぼーん!w