デルビーを前にしたマイブーム?そりゃ「パルケセレッソ(掲示板)でしょう!」w | 蒼い攻め達磨

デルビーを前にしたマイブーム?そりゃ「パルケセレッソ(掲示板)でしょう!」w

紙吹雪大作成会のおり、

「どうもメルダセレッソ大阪という恥ずかしいクラブのこと)も紙吹雪やるらしいで」

と噂になった。

 

そのときも、

「え、そうなん?それは楽しみやんw」

「ピンクってことはエルゴラ切るんかな」

「え、1部130円やで…1人分のコスト、凄なるよ」

「でも量足りへんと憐れでしかないしなぁ」

「申し訳程度にパラパラ…とw」

「量を集めるの、かなりシンドイってやってみなわからへんよ」

「人文字失敗といい、いつも笑わせてくれるなぁ」

「わざとやってるんちゃうか」

などと他人事ながら心の底から心配してましたw

 

そしたら、 だい  さんがいいネタを発掘。

今、最もホットでクールで切ないサイト、それは■セレッソ大阪公式サイト だった~!w

 

特にここは必見。もう涙で画面が歪んで見えるw

パルケセレッソ(掲示板)

の「大阪ダービーで紙吹雪」という話題。

 

 

…「苦情メール」キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

 

……「罠(わな)か?」キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

 

………「モラル」キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

 

…………「マナー違反」キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

 

……………キタ━━(゚∀゚)━━ッ…

 

…………キ、キ(゚∀゚)…タ━ッ…

 

…・・・…(・∀・)

 

……(´;ω;`)ウッ

 

…何故か涙が溢れてくるよ、ママン…w

 

 

いきなり話がこじれてまったく進展がないのも笑えるが、何よりその会話の内容そのものが実に懐かしい。

ほら、昔いたじゃない。物凄く頭の固~くてイタ~い先生が。今でこそ「ああ、日教組か」で完結するけどさw

何となくだよ?何となくだけど、そんな印象を受けました。ハイ。

個人的な印象ですので、お気になさらないで下さい。ハイ。

 

 

…ゴメンね、怒んないでね。ネタだからw

 

 

そういやちょっと前にも「モラル」を連発する少々風変りな犬サポもいたなぁ…

そうか…夏だもんなぁ…